美男ですね

たまちゃん・ガヤさん・ひかちゃんが美男ですねの日本リメイク版に出演することが発表されましたね〜!おめでとうございます!
私、原作に現在進行形でハマってる*1ので正直リメイクすること自体複雑なんですが^^決まったからには頑張ってほしいなぁとおもいます。
デビュー間もなく?デビュー前?から連ドラで主役やらせてもらえるなんてすごいことだし!
しかもたまちゃんは2クール連続ドラマ出演、キスマイとしては4クール連続ドラマ出演だもんね。すごいなぁ。ところでにかいどうくんもなかなかいい演技しますよ?^^
ミナム役の瀧本みおりちゃんて名前しか知らない〜って思ったけど、そにー損保のCMの子って言われたら顔わかる気がする。でも朝ドラとかは見てなかったからどんな子か楽しみ。
ひかちゃんのジェルミはハマり役だと思う〜!ひかちゃんて普段はムードメーカーっぽいのに今まであんまり明るい役見たことないし演技上手いと思う*2から期待。
たまテギョンさんとガヤシヌさんはどう考えても逆!と思ったけど、俺様ツンデレたまちゃんに萌える自信ある*:.。..。.:*・(ツンデレ好き)(本家ではシヌさん派な自分が不思議なくらいw)たまちゃん普段から変顔とかしてるらしい*3からそれが役に立つかもw
そして器用貧乏で報われないガヤさんは一体どんな感じになるのか気になります。
どこまで原作通りなのかわからないけどね。原作は1話2時間×12話だから時間的にも日本の1クールの倍あるし、最近原作ありのドラマや映画でも原作に近いものほとんどないし。
原作が人気ある分、原作ファンに非難されるのは仕方ないと思います。イメージ定着しちゃってるしね。
それでも面白いとか、これはこれで良かったとか思ってもらえるような作品になることを願ってます。
キスマイデビュー曲も使われるようですしね!デビュー曲からタイアップなんて!*4
これが世間の人にキスマイを知ってもらうキッカケになればと思います。
ツアーと並行することになるし、色々大変だろうけど応援してるよ><*

*1:関東で再放送中

*2:金八が衝撃的だった

*3:d誌のニカ玉対談参照

*4:連ドラ主演の話といい私の比較対象は基本的にエイトです