キスマイRadio 10/13

いつの話…って感じだけど、途中まで書いてたので書き上げてみたw
にかたんが出てる回だけでも書きたいな〜と思ってたんだけど…ね…^^




みっくん、「MCは僕やってますけど」って背負い込まなくても…ってよく思う。もうちょっと自然の流れに任せてもいいのよ。
みんなに喋ってないって言われるたまちゃんw
話を聞き入っちゃうというたまちゃんに2「俺の話が面白いからだろ」M「宮田のだべ」2「二階堂のだべ 」かわいい><*
MC千賀先生w
たまちゃんが喋らなくてもオイシイ、って話で「玉森は玉森、俺らは俺らの道をいけばいいの!」って宮っちに言われて「俺1人じゃん!」って返すたまちゃんかわいいけどちがう…たまちゃんと他6人、じゃなくて各々の道って意味だよう><w
ラジオだから誰が喋ってるかわからないからっていちいち「横尾だけど」「千賀なんだけど」「二階堂でした」って入れる子たちかわゆい。
「横尾さん噛みすぎじゃない?」ズバッと言うにかたん。安定して噛んでるよこーさんw
横尾さんが曲振りして「できたー!」ってにかいどうくんwそれくらいできるわw言い方かわいかったけどw
みんなでキスマイの歴史を振り返る。
兄組弟組*:.。..。.:*・まだこの括りあると思うと嬉しい(´∀`*)
ガヤさんの誕生日プレゼントの値札外すかガヤさんに聞いちゃう千ちゃん。天然…。
千ちゃん「玉森と一緒で自覚なかった」って言ってるけどそんな話出てない…。カットされたのかな?
みっくんが2年かかって、わったいぴが2〜3時間かかったローラーバク転を数分で習得する二千かっこいいわぁ(人´∀`*)
よこーさんSHOCK観に行ったらいきなりフライングってどういうことなのそんなことあるの。
小川の辺の話きたぁ*:.。..。.:*・コンMCで宣伝すらなかったからにかたんの口から初めて聞けて嬉しい><。振ってくれたよこーさんありがとう!
えびきすコン!北斗七星のフライング大好きだったー。
渋谷ジャック懐かしい。ふぁいびのCMカッコよかったね。久しぶりに見たくなった。
PZ09錦織さんの笑い声に安心したって言うガヤさんかわいい。
2ndの話スルー(´・ω・`)現時点でいちばん好きなのに><
藤ヶ谷さん記念日とか日付にこだわるタイプだよね…女子…。
やっぱり7人いると途中で「あ、たまちゃんいた(笑)」ってなるから!がんばって><!
デビュー発表の後ずっと見てくれてるスタッフさんがお祝いしてくれたのが嬉しかったって素敵だね。
デビューが一生に一度かどうかは…おっと。
宛先係なにかたんきゃわ(´∀`*)
ガヤさんの「ずーっと7人でいたからね」さらりと言ったけどなかなか重みのある一言。これからも7人でいてください。
時々でいいからラジオ7人でもやってほしいな!ヽ(´∀`*)ノ