週末のお楽しみ

良い感じでこまめにダイアリ書いてたのにうっかりサボってしまった(´∩ω∩`)
8日にはドームに行ってきました!今回のツアー私的初日だったんだけど、とっても楽しかった!ちょっと気が早いけど次のツアーだったり今後のコンサートも楽しみだな、と思える公演だった。
グッズ3時間半+ファミレス30分+トイレ40分並んで、公演3時間40分だったから次の日の疲労感ハンパなかったけど(笑)もう若くない…^^
今月中にレポ書きたいなー。


ここからドラマのお話。
まずバカレアね。宮っち出演決定おめでとうー(´∀`*)!
へたれ教師ということで…きっとハマり役なんでしょうね(笑)黒髪が役作りだったとは。
博貴も出るということでおめでとう!内宮絡みあるかな?ここ2人仲良しでかわいいからあると良いなぁ。
さらに主題歌としてオープニングテーマがキスマイの「Shake It Up」に決定!またドラマの主題歌とはほんとすごいよねキスマイちゃん。おそらくシングルとして発売することになるのかなぁと思うけど、今のところシングルすべてタイアップ付きだもんね。そこも含めて楽しみ。
そしてたまちゃん!カミスンのこと書いたときにチラッと書いてたけどちゃんとは書いてなかったですね。
中居さん主演ドラマATARUに出演ということで、おめでとう〜!
栗山さんの弟役。幸せになろうよに続き綺麗すぎる姉弟。しかも元ギタリストの医大生。設定がおいしすぎますじゅるり。
5人しか載っていないポスターに写真載ってるくらいだしなかなか出番あるのかなーと思うけどどうなんだろう。
こちらも楽しみだわあ。
春クールドラマの土日はみやたまですね!そしてふまけんですね!(笑)
考えたら土曜日はもしツア→リアスコ→仕分け→三毛猫→未来日記→バカレアでHDDが大変なことになります(^з^)-☆
パパドルもあるしね。濱キスも始まりましたし。嬉しい悲鳴だけど容量いっぱいで録り逃したりしないように気を付けなくちゃ><