一瞬のチャンス掴み取るんだ

東山さん主演の映画「小川の辺」ににかいどうくんが出てると聞きまして。
以前山形新聞に写真が載ったのも見たんですがどうしても半信半疑で。いつの間にか疑うのがクセになってるみたい(笑)
でも実際に映画を観た方がいて確認することができて良かった!
少年たちの舞台からもう8ヶ月?長かったなぁ…。
その間に他のメンバーのドラマやコンサートがあったり、中途半端に新聞載ったり、いざ出てるってわかっても自分的にもみんなにも流されちゃうんじゃないかって心配してたんだけど、全然そんなことなくてすごく安心したし嬉しかった。なんなら私今これ書きながら泣いてるw
まさか、個人仕事が、ねぇ。
演技や殺陣が大好きなにかたんだから、決まった時すごく嬉しかっただろうな。本当におめでとう。
出演シーンは2分程度らしいですが、セリフもあるみたいだし意気込んで観に行きます!
コンサートのMCや雑誌で少しはお話聞けるかな。それもすごく楽しみ。
映画館のスクリーンでにかたんが観られるなんてほんとすごいことだよね!あの大画面で!><
全国公開まであと1ヶ月ちょっと。たくさんの人ににかたんの演技観てもらえますように。




藤北コンオーラスで、「(個人よりも)キスマイを好きでいてほしい」というニュアンスのことを言っていたというレポを読みました。
私は元担時代、個人というよりユニ担みたいなスタンスで、それがすごく楽しかったし幸せだった。eighterはそういう人が多いからコンサート行っても一体感があるしそれが大好き。
だからキスマイ担もそうなってほしいと思ってた。
…ていう、私が今はまだなれてないんだけどね。キスマイは大好きだけど、まだ足りないんだと思う。
でも本人たちがそう望んでくれるならなれるかもしれないし、個人じゃなくてグループを好きになってほしいって言ってくれたことが嬉しかった。
ていうことを書きたかったんだけどどこに書いたらいいかわからなかったから追記しちゃったすみません…^^