雑誌いろいろ

本屋でいろいろ立ち読み(w)してきたので、メモ。



  • 女性セブン

やまださんのコーナーに藤北インタビュー。見開き2P。
やまださんはみつ担だから、キスマイプッシュしてくれて有り難いんだけど、ついったとか見てるとたまにちょ^^自重^^ってなるw
にかたんが夜中の3時くらいにたいぴに電話してきたって、結構深い話したっぽいから内容が気になる。
余談ですがにゅすが連載していてびっくりしたw*1まっすーの回でしたw

  • 女性自身

エイトカレンダーメイキング。集合1P&各ソロ1P。
カレンダーたっちょんが金髪なのいやん><と思ったら、金髪の写真とそうじゃないのとあるのかな?集合とソロでちがった。

  • TVぴあ

美咲連載が藤北対談。1P。
8meetsはヨコちゃん。コントロール現場。1P。
カラパレは手越さんだっけ。目次だけ見てそのページ見るの忘れた。

  • テレステ

藤北アヤマサちゃんの対談。1P。あと収録レポかな。
ドラマ始まる前にかりなさんと対談、はあったけどアヤマサちゃんとは初だよね。アヤマサ好きだから欲しくなっちゃった><wでも今まで藤北の載ってる雑誌を買ってないので、なんとなく意地を張っているwパピルスだとか、来月のRayだとかキスマイみんなで載ってるやつ*2は見る前から買うこと決定なんだけどねw
藤北の雑誌は多すぎて、全部は買い切れない…と思ったから、逆に全部買わずに今に至る。Rayだけは内担が買ってたから貰うけどw
でもこのテレステは欲しいから迷うわぁ〜。


ジョンとテレライも見たー。
ルクスタOVATIONと月刊Songsもチェックしたかったのになかった><今度ちがう本屋さん行こう…。
あとはCanCamとクルトラと2誌ね。ポポロのにかたんが評判良さげなので楽しみ!あとサスペンス気になる!

*1:今うぇぶ確認したら情報載ってなかった!><

*2:…と言うかにかたんが載ってるやつ