好きと言えちゃう その中にきっと オリジナル!あるよ

今日(もう日付変わったので昨日)は友達と遊んできました〜!とりあえずたたむ。




初詣(今更w)行って、カフェ行って、カラオケ行って、もんじゃ焼き食べて、カフェ行って、食べすぎましたwケーキ2回も食べちゃったw
初詣は何年ぶりだろ?おみくじも引いたんですが、末小吉*1でした……凶じゃないだけいいよねっヽ(*´∀`*)ノ(ぽじてぶ)
方角は南西が吉、ざっくり言うと努力しろという内容でした。おみくじも久々だった!
これからは毎年ちゃんとお参りしようかな。うん。


カラオケではじゃにとからとえけびしか歌ってないw私ってアイドルが好きなんだなぁと改めておもった。アイドル大好き!!アイドルが生きる糧!!(`・ω・´)キリッ
その友達とカラオケ行くと、いつもお互い知らない歌ばっかりなんですがwにゅすの歌って良い曲ばっかりだよね〜と2人でしみじみ*2。あとは花街を気に入ってくれてるみたいです。布教活動。私はロバ丸のソロ曲推し。


いーっぱい喋れて楽しかったー!
その子はじゃにをたじゃないけどじゃに事も聞いてくれるし、学校のこととか、今後のこととか。
とりあえず思ったのは、去年の2月の私が頑張れてたんだから今の私が頑張れないはずがない!がんばる。

*1:調べたら、末吉と凶の間

*2:今日は内容のない手紙と2人/13000000〜しか歌ってないですが