3誌7月号

今回3誌ともじゃんぷが表紙な上、先月の明星もじゃんぷだったから本屋さんで並んでるの見たらなんか圧倒されたwデビューしたらキスマイにもそんな時が来るのかな(´∀`*)



D誌

  • キスマイ

ピンナップが強めなキスマイ(´∀`*)
今月のテーマは「もしも7人で合宿するなら?」写真がおうちにいる感じでかわいい。
にかたん髪アップにしててかわいい。顔が痩せてる!*1
みっくんはなぜ前髪を下ろさないの><
よこーさんカワイイ〜。なんかシュッとしてる。いや、よこーさんはいつもシュッとしてますけど。ガヤさんがメインの写真の、後ろに写ってるよこーさんがなにげに好き。
たまちゃんメインのページ見て「ひぃ!」ってなった…!かわいすぎて…!肩出しやばい。ヘッドフォンがちょっとズレてる所とかも!もう!たまちゃん!シャボン玉かわいいしくまのぬいぐるみだっこしてるのもぶちゃきゃわ。最近たまちゃんが愛しくて仕方ないんですがどうしましょう。
にかたんがトリコ読んでるw夢中になって読んでる顔がきゃわ><*口あいてる><*
二千が片方がマンガ読んでて片方がお絵かきしてるとかなんかちっちゃい子みたいでかわいい。小学校から帰ってきて遊んでる双子(低学年)みたい。(笑)
にかたんがみっくんにちゅーしようとしてる写真!なに!
ガヤさんのインタビューの、アニメのDVDを見まくって部屋から出てこない宮っちを「遊ぼう!」って引っ張り出す二千*2に死ぬほど萌えた。
合宿での係を決めてって言ってるのに、「タマはタマでいてくれたらいいもん」…!宮玉こわい。
宮っちがエイト(と嵐)の名前出して「応援したくなる心理がわかる」って言ってくれてる*:.。..。.:*・うれしい*:.。..。.:*・メンバー仲が良いっていう話なんだけど、そういうの好きだから目指してるんだなって嬉しくなる。宮っちは割と頻繁にエイトの名前出してくれる(´∀`*)
宮っちは「オレのそばでしゃべるのが仕事」…!宮玉こわい(2回目)
宮玉が宮玉すぎてみやたま…!!*3たまちゃんのデレっぷりハンパない。
最近メンバーがバラけて活動してたからツアーがすごく楽しみとか(´∀`*)たまちゃんかわいいなぁ(´∀`*)
弟組と一緒に、くだらないことしてる最年長…w
自分の部屋の掃除をお姉ちゃんにやってもらってるにかいどうくん(20)…!「できないもん!」とかかわいすぎだし><*
みんな部屋割はいつもの*4がいいって言ってるのに、1人だけ宮っちと一緒が良いにかたん。千ちゃんが寂しがるよwでもにかみや萌え。
にかたんも「キスマイってホントに仲いいんだね」って言われるくらいになりたいって(´∀`*)
みっくんに「藤ヶ谷も料理がやりたいって言ってた」って伝えるところがd誌クオリティ…だって千ちゃんもやりたいって言ってるのにw
基本的にみんなニカ玉の係はお手伝い系(´∀`*)使えないニカ玉(´∀`*)
オフショも、ガヤさんに乗っかって真剣にマンガ読んでるにかたんかわいすぎだし、クマにだっこされてるよこーさんもかわいすぎだし、クマと一緒に寝てるたまちゃんもガヤさんもかわいすぎだし、どうしたらいいんですか。

  • その他

にゅすの、メンバーの話してる記事が好き。でもなんでシゲさんだけ1人なの?w亮Pは合成してあるのにw亮Pがお互いのこと語ってるってところも私的萌えポイント(´∀`*)
亮ちゃんが魚にハマってるとか衝撃の事実…!あんなに食べられなかったのに!…って、何を知ってるんだって話だけど(笑)
テンパJの東村さん激しいマジでw



W誌

  • キスマイ

キスマイクッションかわいい!
だからみっくんはなぜ前髪(ry
藤北玉と歌舞伎組に分かれて対談。
にかたん、アドリブシーンで女性を男性と間違えるなんてことやらかしてたのか…!
「何しよう」って悩んでるにかたんにギャグを作ってあげる宮千優しい♪1回しか採用されなかったみたいだけど(笑)
千ちゃんがムチャ振りでへこんだ後、捨十の演技を見てテンション上げるって別の雑誌でも言ってたけど、なんか良いよね。
「共演者のみんなの"よくがんばった"っていう顔を見るのが救いだった」とかよこーさんかわいい(笑)
そんなよこーさんに親指立ててあげるにかたんきゃわ><*
「宮っち、裏でかわいかったんだよ」って宮っちのエピを話すにかたんも当の宮っちもかわいくてにかみや好き瀕死です。
藤北クリエ、「ニカ千とかで見てみたい」ってよこーさん…!!!見てみたいって言っただけなのにすごい心拍数上がってしまった。
いろんな組み合わせとか、すごい楽しそう!><*ただ、破産必至*・゜゚・*:.。..。.:*・
「MCは気を失いそうになるくらいつまらなかった」にかたんwww
今になってヘドバンの裏話(?)を聞くなんて変な感じ∩^ω^∩じゃんぷちゃんに感謝。
みんな7人でのステージを楽しみにしているようでうれしい><*をたくも楽しみに待ってます!
藤北玉から見た歌舞伎の感想も聞きたかったな〜。
Jr.アンサーズの質問に添えられてるイラスト見て「あのね、テトはね、頭に黒い線が入ってるんですよ」って質問と全然違うところにこだわるたまちゃんかわいい。
にかたんちのインコはみかんです><ミクってだれ><
「これからも聞きたいことがあったらいっぱい聞いてね!」とかかわゆすぎやしませんか*:.。..。.:*・
みっくん、たっちょんとのエピソード独り占め禁止ー!><
「いいですよ〜。テトの話しますよ〜♪」とかたまちゃんかわゆすぎや(ry
(ナウシカの)テトのことキツネザルって書いてあるけど、キツネリスの間違いじゃないかしら。細かいけど気になるの。

  • その他

エイトのピンナップすてきー!亮ちゃんがなんか幼いwほっぺぷくってしてるからかな?ヨコちゃんとか、この年でほっぺぷくってしてかわいいとか奇跡の三十路><*
博貴が関ジュコンで一緒だった藤北のこと話しててうれしい∩^ω^∩
滝様が歌舞伎のアドリブコーナーをあえて想像がつかないにかたんにしてくれたのが嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
うっかりビターオレンジが観たいです。



P誌

  • キスマイ

メガネ男子、こういうとき絶対にいない*5八重歯ズが逆に愛しくなってきた*:.。..。.:*・逆にね、逆に*:.。..。.:*・
キスマイページ、なんかにかたん女の子みたい。髪型のせい?
にかたんにほっぺツンされて片目瞑ってる千ちゃんかわいー!
7人での対談、すごくいつものMCっぽい会話な気がする。
ルームシェア、みんなあまりしたくない…って回答だけど、D誌の企画潰しじゃないの(笑)合宿とルームシェアは違うのかしら。違うね。うんうん。
宮玉何してんの二人羽織とか何してんのマジでヽ(;▽;)ノ

  • その他

亮ちゃん「ムカつくことがあっても、だれかがそれに何かをプラスして、笑いに変えてくれる」エイトすてき(´∀`*)
2〜3年後を見据えて配役を振り分けてるとか滝様すごすぎ…!ほんと、事務所を継げばいいと思う∩^ω^∩

*1:今月の少クラをリピるたびおデブ!って言ってる人

*2:という想像

*3:混乱しています

*4:藤横、二千、風呂サー

*5:今回はいないけど宮っちはいる時もある