KAT-TUN Break the Records@東京ドーム 5/18レポ

基本的なことは15日レポで。



  • OP

アニメで何喋ってるかよくわかんないなーって思ってたら字幕出てた。
改善されてる!

  • RESCUE
  • ONE DROP
  • LIPS
  • 喜びの歌
  • Keep the faith
  • DON'T U EVER STOP
  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE
  • 1582
  • PIERROT

1回ハケて、トロッコで藤北(とガキ様)が出てきたとき、柵に肘つきながらお手振りしてるみっくんかっこいい!

生放送〜。
内容はテレビの通り。

  • MC

宣伝と抽選会。

  • バンジー

半分の高さだったけど跳べたよー!!

  • LOVE
  • WATER DANCE
  • MOON
  • Vanilla
  • fire beat
  • Real Face

カメ田口がRap。




◇日替わり(田口プロデュース)

  • 青天の霹靂

「青天の霹靂ききたい!」って声はよく目にしてたんだけど、
いざこの曲!ってなったときの歓声がものすごくってびっくりしました。

  • サムライ☆ラブ☆アタック

「♪生意気なやつさ」って歌いだそうとしたら、たっちゃんに頭叩かれて終了。

  • オリジナルブルー
  • Crazy Love
  • 花の舞う街

なんだかお疲れ気味…?
初日に比べてお顔が険しくて心配(´;ω;`)

  • WHITE WORLD

演舞組が出てきたときに1人ずつモニターに映ってたのー!!?
そんなの知らなくて、太輔からしか見れなくてふみみ見逃した_| ̄|○
(ふみみ→太輔→みっくん→とっつーの順)

  • WONDER
  • 対決

上田田口が映像対決になってて、
田中。でコント、
仁亀は変わらずフライング。

  • WILDS OF MY HEART
  • NEIRO

最後の「♪帰る場所は君が奏でる」ってとこが、
初日はKAT-TUN→ファン→KAT-TUNって繰り返しだったんだけど、初めてだからファンも戸惑ってぐだぐだになっちゃって、
でも今日はメンバー1人ずつ歌って、6人で歌って、最後の「♪NEIRO」のとこだけKAT-TUNとファンが一緒に、ってなってて良かった!
こっちの方が断然良いと思う。



EC

  • She said...

KAT-TUNが乗ってるトロッコの前後をえびきす2が歩いてるんだけど、ニカ千が一緒に歩いててかわいかった。
にかちゃんがアミーゴの「SI」みたいなポーズでファンサしてて男前。

  • Peaceful days

最後ニカ千が一緒にぴょんぴょんしててかわいかった〜!




今日は21時以降も高校生いて良かった良かった^^(前回はいなくなってた)
屋良っちたっつみー亮ちんのダンス3兄弟が観に来てました^^