2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール

亮ちゃん月9出演決定おめでとう!(´∀`*)今期の連ドラ初主演から月9へのステップ(´∀`*) ガッキー主演で、亮ちゃんはバツイチ子持ちの役ということで。また子持ち。しかもバツイチ。もうそういう年齢ということか…(しみじみ)*1 ガッキーと並んでテレビ誌に載…

後半誌7月号+α

発売日に感想書くとか私にしては超快挙です。(どうでもいい)

一瞬のチャンス掴み取るんだ

東山さん主演の映画「小川の辺」ににかいどうくんが出てると聞きまして。 以前山形新聞に写真が載ったのも見たんですがどうしても半信半疑で。いつの間にか疑うのがクセになってるみたい(笑) でも実際に映画を観た方がいて確認することができて良かった! 少…

美男ですね

たまちゃん・ガヤさん・ひかちゃんが美男ですねの日本リメイク版に出演することが発表されましたね〜!おめでとうございます! 私、原作に現在進行形でハマってる*1ので正直リメイクすること自体複雑なんですが^^決まったからには頑張ってほしいなぁとおも…

3誌6月号

久しぶりにドル誌感想。 いつも書きたいとは思ってるんだけど思ってるだけで終わるw

滝沢歌舞伎 4/24夜

ちょっと遅くなっちゃったー>< やっぱり時間が経つと記憶がどんどん曖昧になっていきますねwもっと鮮明に記憶できる記憶力が欲しい><