全開ガール

亮ちゃん月9出演決定おめでとう!(´∀`*)今期の連ドラ初主演から月9へのステップ(´∀`*)
ガッキー主演で、亮ちゃんはバツイチ子持ちの役ということで。また子持ち。しかもバツイチ。もうそういう年齢ということか…(しみじみ)*1
ガッキーと並んでテレビ誌に載ってるのとか想像しただけでかわいいわぁ。
ガッキーが最強の女で亮ちゃんが最弱の男っていうのも面白い設定だよね、たぶん。世間のイメージ的に。
亮ちゃんがラブコメなんて珍しいな。いつも内容重めだし(笑)
気負わずに見られるドラマになると良いな。
しかしエイトかなり連続でドラマ出てるよね。すごい。
今気になって調べたけど、これで5クール連続*2なんだね。'10年春クールだけなくて、その前なんか8クール連続*3で出てた。2年。すごいなぁ><*
亮ちゃんはドラマと24hTVもあるから大変だろうけど、にゅすがパーソナリティだった時もオルトロスと被ってたもんねぇ。あのときはインフルかかっちゃったけど、今年は無事に乗り切れますように><
この夏はキスマイデビュー・ツアー・たまがやドラマ・亮ちゃんドラマ・24hTVで雑誌大量購入のよかん。HDDも整理しておかないと!(`・ω・´)
楽しみだなぁ〜(´∀`*)

*1:でも公式サイト見に行ったら亮ちゃんの子供じゃない?のかな?

*2:JOKER&GM

*3:ラスフレ〜左目