読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから

kismy murmur


ひとりごと。




夜中にイキオイで、みつ担某やまださん*1のサイトに登録して、きすまい2関連の記事読んでたら泣いてしまった。。。
にかたんのお仕事の先が見えないのが切なくて切なくて、どうしようもなくなって。
じゅにあのお仕事の先が見えないのなんて当たり前のことなんだけど、ユニの中で1人だけ今何してるのかわからないことへの不安なのか、ここのところきすまい2は割と次々とお仕事を貰えていてひとつ終わったらまた次ってずっとできていたから贅沢病にかかってしまったのか、自分でもよくわからないんだけど。
いや、そもそも写真集発売控えてるし*2、少クラ収録にも参加してるから10月になれば映像であれ静止画であれ姿を見ることができるのは確実なんだけど。てか今月もドル誌は発売されるしね。
やまださんの記事からも何か個人仕事があるっぽいことは伺えるけど、ハッキリ発表されるまでは期待するより不安の方が大きい訳で。


あまりマイナスな感情はダイアリには書かないようにしているんだけど、こんなこともあったよって未来の自分への報告もだいじかなと思って。
ほんと見聞きしたものや考えたこと、すーぐ忘れちゃうんだよねわたし^^
泣いたことすら笑える未来であれば良い。


って言うかにかたんを想って泣くことはできるけど、今身近にいる恋愛対象になりそうな人を思い浮べてもその人を想って泣けそうな人がいない^^りあ充への道のりが遠すぎる^^
以上、いたいをたくのひとりごとでした^^

*1:某の意味なし

*2:ハッキリした発売日発表されないのは何故…