前半誌3月号

先月発売号。



d誌

  • キスマイ

扉ページはみんなウインク。でもたまちゃん以外ヘタクソか!とツッコミを入れたくなる写真なんだけどこれで良かったの?w たまちゃんは上手いね。キレーなウインク。
小さめの写真で動物の着ぐるみ?を着てるんだけどみっくん→クマ、千ちゃん→ホワイトタイガー、宮っち→コアラ、よこーさん→キリン、ガヤさん→ウサギ、たまちゃん→モモンガ、にかたん→トラというこのチョイスが絶妙すぎてな!二千双子だし!さすがd誌さん!モモンガたまちゃんがまじでかわいいんやで!
インタビュー内容は恋愛について。やっぱ2月発売号はそうなるよね〜。
宮っちが新春早々見たっていう魔法少女アニメはあれか、リリ○ルなのはか?調べたらちょうど52話だったぞ。好きな某アニメってまどマギのセリフ出してるし魔法少女が好きなの?w
宮っちが語る「玉森裕太のドキドキ」がただのノロケのようなんだがどうすればいいですか。
ところでこのメンバーのドキドキ、兄組は兄組、弟組は弟組のことを語らせてるのがさすがd誌さんなんだよなあ。


d-SEARCHは得意なモノマネ。
にかたんはモノマネ教室でも開いてるの?w宮っちもガヤさんもにかたんに教わったって言ってる。当のにかたんはナキ。
亮ちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅのモノマネが気になる…。


2Shot roomの二千かわいい〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)会話のすべてがかわいい(*´∀`*)
クマに見守られるトラ2匹微笑ましいわ〜。
宮っち「このコラムのふたりが仲よしすぎて、さっきちょっと妬いてた(笑)」ってみやたにはたまちゃんがいるだろう!ってつっこんでしまった…自然とそう思わせるみやたまこわい…。


キスラジ連載。
二千北玉の大きい写真のたまちゃん美しすぎて…!白い服がより不健康そうに見えてイイネ!病弱な美青年役とか見たいわ!ベタだけど!
わったいぴの写真が全身のも肩組んでるのもただのカップルにしか見えないんだ…。もちろんガヤさんが女子。
「『メンバーとくっつく写真を撮りたがる雑誌がいる(笑)』のトーク中、なぜか視線がduetに」って…しらじらしいwww
来月はにかみや載るかな♪楽しみー!*1と言うか、ラジオの連載でカラー見開き2Pって贅沢だなー。WUのレコメン連載に慣れてるからそう思うのかな?

  • その他

今までを振り返る企画のえいとさん。
98年9月号のヨコすばの写真なぜかめっちゃ記憶に残ってるw今も探せばあるかな〜。
ああ〜亮ちゃん。ちっちゃい亮ちゃん。ほんと天使。マイエンジェル。


やまゆとにnynyするの必死で堪えてたら堪えきれてなくて姉に見られてた…∩^ω^∩だってめっちゃかわいいんだぜやまゆと。写真も対談内容もかわいいんだぜ。私は数年前から何気にやまゆとが好きなんだぜ。だぜ。


しょりたん、メンバーにプレゼントをあげるなら?って質問で「健人くんって、バナナが大好きなの。(略)でも100本も渡せば、さすがに飽きると思うんだよね。そしたら、バナナに向けていた健人くんの愛情が、ボクへと向かってくれるはずだ♡」ってなにそれかわいい(バンバン)
最近しょりたんがかわいくてかわいくてな!そのうちダイアリにせくぞんカテゴリつくってたら笑ってください^^



W誌

  • キスマイ

ねえねえ、二千横宮はお菓子のおもちゃに自分たちでデコレーションしてるんだよね?宮っち…玉って書いてるよね?^^しかも2個^^千ちゃんももしや2って書いてる?って思ったけどよくわかんない^^
って書いてたら撮影こぼれ話に真相が書いてあったw3個も作ってるよ宮っち…。「宮っちはもちろんタマへ」ってなんだよもちろんじゃないんだよもちろんってなんなんだよ(混乱)
しかもそれぞれたまちゃんとにかたんにプレゼントね…どこまで突っ込めばいいのかわかんない∩^ω^∩
千ちゃんの恋愛についてのインタビューなんかかわいいな〜(´∀`*)ぽわぽわ
宮っちはだいぶめんどくさい(笑)
たまちゃかわいい(´∀`*)おかゆはごはん入れてお湯入れてグツグツ(笑)
にかわたがデコレーションしてるおうち、メリークリスマスって書いてあるよね?クリスマスの部分隠してるけど。他になにかなかったのかな(笑)
にかたんとお父さんの関係素敵(´∀`*)ほんと二階堂家の話良いわあ(´∀`*)
彼女とキスマイのメンバーがふたりで映画観に行くのはOKだけど他のグループのメンバーだったら微妙な気持ちになるにかたん。…メンバーのこと信用してるってことだよね!

  • その他

エイトさんわちゃわちゃかわいいー!5ページ目の左上のtornかわゆい><*
対談もなんだかほっこりほっこり〜(´∀`*)すばちゃんの電話番号ちゃんと知ってるか急に不安になる亮ちゃん><*気まずいかわいいよ気まずい><*
それから対談最後のページの隣の人に頭こてんってしてるやんまーめっちゃかわゆい*:.。..。.:*・
わーん、レポ読んでたらめっちゃエイトコン行きたいー。読んでるだけでも楽しいもんなあ。またエイトのカウコンも行きたいなあ。
エイトさんボリュームたっぷりで大満足!でもドル誌卒業なんてなあ寂しいなあ(;∀;)


せくぞんの恋愛話、すっごい微笑ましいんだけど><* なにこのきすまいとの違い(笑)まあ年齢の違いもあるけどね…(笑)



P誌

  • キスマイ

テーマは遊び&バレンタイン。
余談だけど質問と回答が別のページに書いてあるの好きじゃない…質問をすぐ忘れちゃうから(笑)
え、にかたんが千ちゃんを肩車してる!すごい。びっくり。そしてその状態から突然ブン投げ…!?*2ハラハラするよう><
にかたん「ジャニーズの中で遊んでみたい人」にこきたんあげてる。にかこきめっちゃかわゆくて大好き*:.。..。.:*・仲良しだよね(´∀`*)にかたんの聖くん大好きビームと聖がにかたんをめっちゃかわいがってくれてるの見るとほっこりするー。
みっくんの隣でエアスノボしてるにかたんwかわいいけど取材の邪魔はしないでねw
みっくんの遊んでみたい人がヤスくん*:.。..。.:*・「たまに遊んだとき」っていうのはたっちょん繋がりかなあ。と言うか、だよねえ。宮っちもマルちゃんの名前挙げてたりきすまいとえいとの絡みは個人的に嬉しい(´∀`*)
「もらえると思っていた好きなコからチョコをもらえなかったら」って質問の回答が「しょせん三次元だな、いいよもう」wwwみやたwww
宮っちが友達と見たミステリー系のアニメ…26話だとうみねことかひぐらしかなあって思ったけどさすがにヒントがこれだけじゃわかんないw
たまちゃんがさりげなく何個もチョコもらったことあるような発言…さすがです。

*1:今月号発売前に書いてました。ちゃんと載ってましたねかわいかった><*

*2:はみだしPOTATOより