信長のシェフ

たまちゃん主演決定おめでとうー!(*´∀`)
金曜23:15のナイトドラマと言えば、犬飼うやらボンザランやらハロワやらマイガール、うたおにやらの枠ですね!
この枠結構好きなドラマやってる印象なので期待。トリック、スカイハイ、11人もいる!とか。
新聞やWSで見たコックコート姿かわいかったし、時代劇ということは和服も着るよね!わくわく。
あと志田ちゃんも好きなので共演うれしい。
プロデューサーさんが起用について1ヶ月1万円生活を見て〜というようなコメントをしてくれていたみたいだけど、ひとつのお仕事を次に繋げられるたまちゃんは本当にすごいと思うし純粋に羨ましいなあ。
1月からのドラマは信長のシェフ夜行観覧車ですでにふたつも楽しみなものが(´∀`*)