後半誌12月号

にかいどうくんかわいいなぁ〜でれでれ。



M誌

  • キスマイ

ピンナップ
キスマイって大人だね…(笑)知ってたけど。でも最近のにかいどうくん髪型が少年すぎてなんだか不思議。かわいい(´∀`*)


キスマイページはキスマイTVがテーマ。
リモコン持ってるにかたんのお顔めっちゃかわゆいいいいひし形のお口いいいいぜえはあ(息切れ)
宮っちもかわいい。なんか、アイドル☆って感じ。
千ちゃんはなんだか急激に大人になってきたよね…ここ2年くらい。
ドラマchたまがやW主演「イケメン刑事」
聞き込み捜査のたまちゃんの写真かわいい…かっこいい…かわかっこいい!
廉さんの告白再現する宮っちに「キュンとしたぜ♡」ってたまちゃん…たまちゃん…。
にかたんが亮ちゃんの話してる*:.。..。.:*・なんという俺得*:.。..。.:*・しかもキュンときたって*:.。..。.:*・にかいどうくん子どもすきだもんね。イクメン役とかきたら私の心臓が持たない∩^ω^∩*1
武将のことを"そこそこエライ人"ってwライターさんに(武将です)って注釈入れられるにかたんwばかw
クイズchにかみやわたが解答者のキスマイカルトQ
誕生日の早い順にメンバーの名前を書きなさい。って問題ににかみや不正解とかw正解した横尾さんにみんなびっくりってどういうことなの…。毎年のことだからだいたいわかりそうだけどねぇ。日にちまではわからなくても順番くらい。
漢字問題。鮪、鯵、秋刀魚の読み仮名にアユ、にんじん、しょうとうぎゅってにかいどうくんwばかw魚って言ってるのににんじん…。秋刀魚はせめて「しゅうとうぎょ」にしてくれないか…(そういう問題ではない)
しかし結局優勝は5問中3問正解のにかたん。優勝の写真かわいい。漢字問題の写真もかわいいし、どれ見てもかわいくて困る…。*2
司会は千ちゃんがしてたんだねえ。かわいい。
料理chみっくんセンちゃんの30分クッキング♪
ラーメンをスープから作ろうとしたことがあるたまちゃん。チャレンジャーだね。
横尾さんジャムを「自分で摘んできたフルーツで作りたい♪」ってなんか乙女。でもジャム作り楽しいよね。学校の体験学習で作ったことあるよ。
モヤシがキテるというにかいどうくん。20歳そこそこの子の発言だろうか。味つけは結構濃そうだけど。「油がはねなくていいぜ!」がなんかツボ。
ニュースchKis-My-Ft2最新ニュースTOPICS
二千がまだあまりスーツがしっくりこなくてちょっとホッとした。
たまがやにとって美男ですねは本当に大きなターニングポイントだったんだろうね。今後またそんな風に思える作品に出会えるといいね。

  • その他

1万字ロングインタビューが亮ちゃん。熟読した。
内亮って殴り合いのケンカしたことあるんだね。知らなかった。
でも、なんだろ?意外と「この話聞いたことない〜」っていうエピソードがなかった(笑)亮ちゃんのインタビューは結構チェックしてるからしょうがないのかもしれないけどね。
亮ちゃんがキスマイの話してる*:.。..。.:*・
次回はすばちゃん!またも興味深いわ。


やまぴーが髪切らないのはどんな役にも対応できるようになんですね。それにしたってもう少し短くても良いだろう…。


今回からみぃちゃんの連載がスタートだって。嬉しい。かわいい。

P誌

  • キスマイ

見開きでにかたま並びきゃわんわぁ*:.。..。.:*・
宮っちって、銀歯あるよね。直さないのかな。
宮っちが牛丼頼むと「じゃあ、俺も」って頼むたまちゃん*:.。..。.:*・「常に宮田をイジっているイメージがあるから、ほかに玉のクセが見あたらないな(笑)」ってよこーさんに言われるたまちゃん*:.。..。.:*・
ヤンチャな空気を出しつつ結局いいヤツオーラが出まくるにかいどーくんかわいいわぁ。


キスマイピンナップはメガネ。今回は特にピンとくるメガネはいなかったな。元々メガネ萌えもあんまりないし(笑)
ポポロ学園祭とか、八重歯ズ省かれがちだったけど今回ちゃんと入ってる。感動(…)(根に持つタイプ)
学園祭のコーナーとして折り紙〜にかいどうくん自由だな。

*1:しかしたぶん何役がきても持たない

*2:盲目すみません