Mステ

ミニステからキスマイとえけびが。藤ヶ谷さんを見上げるれなちゃんかわいい…(そこ)
みっくんの髪色が明るめですっとんとんで幼いねかわいいね!
よこーさん今の髪型すきー。長めで前髪をぐわっと上げてるの大人っぽくてかっこいい。
アイノビート、やっぱり聞けば聞くほどいいかもしれない。そう思えるのうれしい。
間奏のにかいどうくんすごいかっこいい気がするけどいかんせんカメラ切り替わりすぎで見づらいw
なのでガツガツ踊るにかいどうくんもっと見たい!ってなると、結局コンサートはよ!!ってなります。
Shake〜のところのたまちゃんが好き。と言うか、たまちゃんかっこいいよ!全体的にかっこいいよ!!なんだろう?男っぽい感じ><* イントロで囁いた後頭をガッと振るのもちょうかっこいい。
最後のConnectionのみっくんの表情がみっくんだなあって感じ。流石な表情のつくり方。
レッドフーさん*1の曲にいくときの宮千かわいかった!お天気カメラに映り込む一般人みたいでwwにかわたが映ってなくてもうちょっと引いてくれカメラ…!と思わずにはいられなかったですけれども。
EDでレッドフーさんのポーズ(?)するにかいどうくんかわゆかった。
基本的にえむすてには期待しないようにしているのだけど*2今回はかっこよくて満足。見づらいカメラワークは相変わらずですけどねw

*1:シャッフルダンスのひと

*2:根に持つタイプ