Kis-My-Ftに010 逢える de Show@横アリ 30日レポ

キスマイ2コンレポ完成♪
衣装とか立ち位置もできる限り書いてみました。
とりあえず初日(*´∀`*)


公演時間2時間25分、
席はアリーナCブロ9列から見てました。



セット

基本メインステ・センステ・バクステがあって、それぞれがつながっている「田型」なんですが、センステから横に伸びている通路が緩いカーブになっている変形型。


今回のコンセプトが「キスマイランド」っていう遊園地ってことで、メインステに大きな橋がかかってて、その後ろにジェットコースター風のスロープ。
そこからメインステに降りる所も5本くらいのスロープ。
中央のスロープには大きな輪が何本もかかってる。


外周には中央に向かって全体的に電飾がかかってて、さらに遊園地風。
…うーん、上手く説明できないな( ̄〜 ̄;)


外周にはメインステから時計回りに「ピエロパーク」「ゴーストパーク」「パイレーツパーク」「ジャパニーズパーク」(←ここがバクステ)「アーミーパーク」「ギャラクシーパーク」「コメディパーク」って看板がかかってて(英語で笑)、それぞれの位置に小さいお立ち台みたいなもの。
外周回るときとかは基本ここが立ち止まる位置。


バンクは前回みたいに盛り上がってるんじゃなくて、凹んでると言うか…埋め込まれてる感じです。
バクステのみかな?

開園前

  • メンバーによるアナウンス

にかちゃん→みっくん→千ちゃん→たいすけ→横尾さん→宮っち→玉ちゃん
注意事項とか色々。


にかちゃんの声かわいーなー(*´∀`*)デレデレ
みっくんもかわいいけどなんか芝居がかってる(笑)
千ちゃんもかわいいよね。
てか前から思ってたんだけど、アナウンスとかで聞くとニカ千声似てるのよー。
横尾さんの滑舌wかわいい(笑)
「非常灯は消灯」がいちばん…。「消灯」が「ひょうとう」になってたww
玉ちゃんもだいぶ怪しい。
やっぱり宮っちが1番聞きやすい声ですよねv
たいすけは「うちわは胸の高さうんぬんかんぬん」て言ってたんですが、最後の方ちょう早口。(笑)
玉ちゃんの最後の「〜下さい!」の「さい」が強調されてるのがかわいいv

バックJr.ピエロがバルーン配布

ステージ上にバルーン持ったピエロが登場して配る。
ファンこわい(((゚Д゚;)

  • 宮田ピエロによる振り付け講座

キスマイランドのマスコットキャラクター宮田ピエロ。
「略して宮田エロと呼んでください!」
お客さんにどこから来たのか聞いたり。
聞いた2人とも東京だったw


そして思い出のチケットがある、という話。
初めてお母さんに連れられて行ったKinKiさんのコンサートが最前だったらしい。


みんなチケットを使っての「Kis-My-LAND」の振り付け。
「チケットを出してください!」って言われるので、出しといた方が良いかもです。
わたしは最終日は出しませんでしたが…(笑)

本編

  • Kis-My-LAND(新曲)

橋の上から登場。ローラー。
みんなチケット持ってる。
最初のサビのとこでぐるぐる回る7つの花火。


千ちゃん→横尾さん→宮っち→にかちゃん→たいすけ→玉ちゃん→みっくん→サビって歌割り。
あとはそれぞれのパークの紹介がソロパート。


たいすけ→ゴーストパーク
横尾さん→ギャラクシーパーク
玉ちゃん→ピエロパーク
千ちゃん→アーミーパーク
にかちゃん→パイレーツパーク
宮っち→コメディパーク
みっくん→ジャパニーズパーク


たいすけの「ゴーストパーク」がウィスパーボイス。
この言い方がなんか好き(ノ∀`)
玉ちゃんかわゆすー♪
に か ち ゃ ん パ イ レ ー ツ ち ょ う 男 前 !!

  • テンション

外周ぐるぐる。
新しい青いロングコート衣装なんだけど、なんか王子っぽくて北玉似合う!
かわいい♪


「♪まだまだこれから」のあと「これからこれから♪」って合いの手入れるのがかわいい。
2番のたいすけの「♪ぶちかませ」のあと「♪ぶちかませ」(みっくん)「♪ぶちかませ」(玉ちゃん)てエコーみたいな感じ。

  • Kis-My-Calling!

センステ。
歌の前に「キスマイフットを知ってるかー♪」「おおっとツーを忘れたぞー♪」って宮っち発信のC&R。
で、「キスマーイ!ファイオッファイオッファイオーッ!!」て円陣


キスマイ大車輪で横尾さんと宮っちがくぐるのがなくて、7人繋がっての大車輪でウェーブとか。
端っこにかちゃんと千ちゃん。


歌の途中で1人ずつ挨拶。(イニシャル順)
その間に青ロングコート脱いで、白シャツ+ベストとか色々型違い。

  • Brand New Season

外周お立ち台。
歌いだしたときの会場の歓声がすごかった〜。
前回のツアーではなかったから(初日だけだっけ?はあったけど)
みんな待ち望んでたんですね(*´ω`*)

  • アクセントダンス

みっくん以外がハケて、まず挨拶(ミニMC?)みたいな。
「ただいまー!」「おかえりー!」ってやりとりしてたら、みっくんが「あー泣きそ、」って言っててやばいかわいいぃぃぃぃ><
それからキスマイランドの説明があって、たいすけが出てきて「藤ヶ谷ゴーストだぁっ!」って逃げてく。


最初たいすけだけだったからソロかと思った!
でも他のメンバーもそれぞれ出てきて、アクセントダンス。
ローラーなし。


たいすけ(センステ)→玉ちゃん(メインステとセンステの間)→わた宮(センステとバクステの間)→千ちゃん(アリーナD側外周)→にかちゃん(アリーナA側外周)→全員(センステ)の順番。
Hair衣装。

  • Hair(たいすけプロデュースVer.)
  • コント

最初にたいすけのソロダンス&Rap(Hair)
で、ゴーストの流れでたいすけVS他のメンバー。
「お前さっきから『Ah』とか『Yeah』とかなんなんだよっ!」ってみっくんがリーダーみたいな感じで、切り込み隊長にかちゃん。
ボビーっぽい喋り方してて、たいすけに「ニセボビー!」って言われる(笑)
たいすけに倒されて大きい棺桶の中へ。
にかちゃん→宮っち→千ちゃん→玉ちゃん→横尾さんの順で倒される。


宮っちは「美眼両目ウインク」という技(?)


千ちゃんが倒される前に、たいすけに「宮っちの声になっちゃうマスク」を付ける。
マスクを着けたあと千ちゃんは自分から棺桶に入っていっちゃって、
「何自分から入ってるんだよ!」て突っ込まれて
千「だってニカが好きだから!」
二「俺も大好き♪」
(2人は棺桶から顔を覗かせてます)
って早速ニカ千orz


で、「お前らまとめていけーっ!」ってみっくんに言われて、横玉がたいすけを追いかけ回すんですけど、実はこの逃げてる途中でたいすけと宮っちが入れ替わる。(顔はマスクで隠れてて見えない)


玉ちゃんはたいすけ(と見せかけた宮っち)に殴られて、頬を抑えてたから「親父にも殴られたことないのにっ!」って言うのかと思いきや
「カイ…カン……」
とまさかのドM発言(笑)


横尾さんも殴られて(スローモーションで笑)、なぜか最後に「横尾渉23歳5月16日生まれ、好きな食べ物は…おにぎりーっ!!」って叫んでいきました(笑)
かわいい(笑)


最後にみっくんが残って、「俺もRapやりたいんだよーっ!!」って叫びながら向かっていくんだけど、絶妙なコンビネーションで受け止められる。
で、たいすけ(と見せかけた宮っち)の両手両足に支えられてヒーローごっこ(?)したり、(しつこいようだけど中身は宮っち)
「いつもより長めに飛んでおります!」って言ってた(笑)
ほんとにちっちゃいこみたいだなみっくん(笑)


最終的には「向こうにハンバーグあったよ!」ってたいすけ(という名の宮っち)に言われて自分から棺桶に入っていっちゃいました。
「俺が3番目に好きなものじゃねぇかーっ♪」って言って。(微妙。笑)


それでその棺桶が宙に浮き上がって、たいすけ(しつこいけど宮ry)が魔法をかけたら爆発してもうそこにはいないよ〜というイリュージョン。


みっくんが暴れん坊将軍な感じで馬の写真を貼りつけたトロッコでセンター席の間を通過。
たいすけ(しつこいようry)の所へ行って、「さてはお前、藤ヶ谷じゃないなーっ!」ってマスクを外したら宮っち。
北「藤ヶ谷どこ行ったんだよっ!」
宮「教えてほしい?」
北「早く教えろっ!」
宮「教えてほしかったら…捕まえてごら〜ん♪(みっくんのおでこをツンッ)」
北「!?」
宮「アッハハハハ♪アッハハハハ♪宮田ちょうちょだよ〜(両手をパタパタ)」
北「待てぇ〜♪」
宮「アッハハハハ♪」
北「24歳にこんなことさせんなよ〜♪」
宮「俺だって21歳だぜ〜♪」
…みたいな。(笑)
最後は「宮田ちょうちょが北山くんにとーまった♪」ってとまって、宮っちの指す方向を見るとスタンドトロッコにたいすけが。

  • TRY AGAIN(ニカ千藤玉トロッコ)

たいすけだけじゃなく、↑の4人がトロッコ。
あとの3人はステージ上に出てきます。ローラー。
たいすけが東→北
千ちゃんが北→西
玉ちゃんが西→北
にかちゃんが北→東
かな?
サインボール。

  • Daybreaker

デイブレきたーッ♪(≧ω≦*)
テンション上がります。
外周ぐるぐる。

メインステの橋のとこで。
Endless Road普通のが聞きたい〜><
1人がしゃがんで滑ってくるのを1人が飛び越えたり、輪になってトレインやったり。
1列になってトレインする逆方向からにかちゃんがバク転して、それに合わせてウェーブしたり。

メインステ→バクステ。
ニカ千がポールに捕まって回る技をやってたんだけど、ポールがしなりすぎてて怖くなった。
バキッと折れてしまいそう…。

  • Shooting Stars(少クラで披露した新曲)

センステ。
みっくんかっこいー♪


ギャラクシーパークの冒頭から赤いスーツの新衣裳なんですけど、これカッコイイ!
中が黒シャツだしにかちゃん似合う(*´ω`*)
途中で首に巻いてるストールが取れちゃって、ストールない方がかっこよかったけどね(笑)


あと間奏でちょこっとペアダンスをするんですけど、それが北ニカペアで個人的に萌えた。
足と足を引っ掛ける技みたいなのすごいなぁ。ローラーならでは。
それから内側から北藤玉って手を繋いでみっくんを軸に回って、その間を横千がくぐってニカ宮が飛び越える技もあったり。
最後ニカ千バク転。
この曲見てるとすごいローラー自由自在だなぁ〜vって思います(*´ω`*)

  • MC

センステ。
時計回りに横尾さん・たいすけ・にかちゃん・玉ちゃん・みっくん・千ちゃん・宮っちって外側を向いて立ってます。


・宮っちの話
最初の宮田エロの話をしてて、
藤「俺ら6人がミッキーで宮田がグーフィーみたいな感じでしょ?」
宮「ミッキー6人もいんの!?」
とりあえずスルーされる宮っち。(笑)
その後もかなり宮っちがかなりいじられてて、「でも宮田って憎めないよね。」ってにかちゃんが言ったら宮っち「…」って感じで、
「なんだよみんながめっちゃ言うから俺はフォローしたのに!」って言ったら
「あ、ああ、ごめん。でも自分で『俺憎めないからさ〜』って言えないじゃん(笑)」って。
にかちゃん優しい!!
なんかみんな宮っちをいじるのは良いんだけど、もっとフォロー入れてほしいんだよね。
仲良いからこそなんだろうけどさ。


・話聞いてない玉ちゃんの話
北「絶対通信簿に話聞いてないって書かれてたでしょ」
玉「6年間ずっと書かれてた」
北「あと二階堂」
二「うん。あと落ち着きがないって書かれてた」
北「そして宮田」
宮「俺は身の回りの整理整頓って書かれてた(微妙に噛む)」


・にかちゃんの話
新しい赤スーツの衣装で、ローラーにニカがブーツインしてる!って言われて
「言っとくけど俺はバク転とかしてみんなより動いてんの!入っちゃうの!バッキャロー!」
とかいう話の流れで
北「ニカってほんと生意気だよな」
と言いだすみっくん。
え、今さら?(笑)
北「だって俺とか藤ヶ谷はニカとか千賀のことちっちゃい頃から見てるわけじゃん」
藤「ほんとちっちゃい頃から全然変わってない。ニカとかクソヤローだったよね」
二「クソガキ、でしょ?」
藤「ああ、クソガキ(笑)」
二「じゃあ逆に聞くけど、俺から生意気取ったら何が残んの?」
藤「何も残んない(即答)」
そ、そんなww
そこからまだにかちゃんの話は続いて、
藤「この前テレビにアメリカの大統領が出てたの。それでニカに『これ誰かわかる?』って聞いたら『オハマ!』って(笑)」
二「濁点忘れただけだろ!バッキャロー!…ごめんなさい」
北「二階堂って謝れば許されるよね」
みたいな結論。


・誕生日の話
玉ちゃんがハタチになりました!ってなって
玉「ありがとうございます」
親に何か言われた?って聞かれた玉ちゃん。
玉「もう成人なんだからしっかりしなさいって。大人らしい男…?男らしい大人?あんま印象に残ってないから覚えてない」
おおぉい!!(笑)
そして。
二「玉ちゃんも誕生日だったけど、俺の相棒も誕生日だったから」
って千ちゃんのことを指すにかちゃん。
「コントのときから『好き』とか『相棒』とかお前ら最終的にどうなりたいの?」(たいすけかみっくん。忘れた)
二「最終的に…」
千「最終的にひとつになりたい!」
にかちゃんが迷ってたら被せてくる千ちゃん(笑)
藤「ひとつになりたいって!!」
宮「BLだBL」
北「おま、ボーイズラブとか言うなよ!」
ハッキリボーイズラブって言うなよorz


・宮っちの話その2
コントで美顔両目ウインクのとき
藤「パチンッポロッ!パチンッポロッ!って汗がたれてる!」
北「それはまだ良いじゃん。俺なんかおでこツンッてされんの。そのときにここ(人差し指)に汗がすごいの」
宮「そんなとこにかかねーよ!」
北「いや、こうやったときに…(前髪をかきわける)」
宮「あ、ついてるわ」


それからメインステに移動。
ここでローラー脱いだんだっけ?


・セットの話
このセットすごいですよね〜って話になって、
横「でもさぁ、ここの坂(真ん中のスロープ)怖くない?」
北「めっちゃ怖いよね!千賀くんはリハのときに死にそうになってましたから。1mくらい吹っ飛んで」


・ステージシートの話
近くて恥ずかしいとか。
新しい試みだとか。
ちょっと話を聞いてみようってなって、
北「誰のファンですか?」
ファン「北山くんです」
北「ありがとう!(肩を抱いてポンポンする)」
藤「こっちメンズいるメンズ!誰のファンですか?」
ファン「宮田くんです」
宮「やったー!(テンション上がる宮っち)(その人の近くに行く)どんな所が好きですか?」
ファン「面白い所です」
宮「ありがとうございます!!いや〜こうやって『誰のファンですか?』って聞く機会はよくあるけど、俺の名前が出たの初めてだからテンション上がったわ」
藤「ジャニーさんじゃないけどさ…もう2人でユニット組んじゃいなよ」

「なんかしっとりした所でしっとりした曲歌おっか」ってなって、みっくんが
「今日すごい晴れてたよね。だから逆に雨は?」って言って雨。
微妙な曲フリ。(笑)
千横北玉が橋の上で、宮藤二がメインステ。

  • Smile

みんな下に降りてきて、横尾さんギター♪

  • メッセージ紹介(北玉)

ステージシートの後ろにあるメッセージボードのメッセージを北玉(+ちびJr.)が紹介。
ちびJr.が3週間前に入った子だとかで、
玉「じゃあキスマイのコンサートが初めてのコンサートってこと?」
北「すげー!なんかすごいね!」


ファンからのメッセージを2枚読んで
北「お!橋本良亮!」ってことではっしーからのメッセージ。
「お元気ですか?(特に宮田俊哉くん)コンサートおめでとうございます。また宮ゲーが見たいです。宮T欲しいです。パジャマにしたい。5月にA.B.C.-Zがクリエでライブやるので来てクリエ!(笑)」みたいな内容でした。(ニュアンス)
それからゆっちからも来ていて「千賀くんは日本国籍ですか?」って書いてあったことしか覚えてません(笑)
みっくんのお答えは「国籍はジャパンだと思うけど、タイに行ったとき彼は現地の人に馴染んでた」でした(笑)
てかこれってほんとに誰からメッセージ来てるか知らなかったのかな?
みっくんがゆっちから来てるのを知ってほんとに驚いてたような気がするんだけど…。
演技?(笑)

  • ピエロパーク(ニカ藤。主にステージシート)

2人がメインステにピエロのかっこで登場して、声も変わってる。
にかちゃんは「センガクンハニホンコクセキダヨ」って言いながらの登場。
愛だね。(笑)
たいすけはここから髪結んでました。


そこでステージシートのお客さんにウェーブさせてみたり。
シルクハットの中に水を入れて逆さにしても零れないっていうマジックをしてみたり。


それでさー、ステージシートのお客さんにマジックに協力してもらうんだけど。
お礼にサインボールをあげよう!ってことになって、にかちゃんがボールを取り出したんですよ。
「たいぴー書いてあげなよ」って。
でもそのお客さんは「高嗣」ってうちわを持ってたわけ。
だからたいすけはニカが書いてあげなよ、ってにかちゃんが書くことになって、その場で書いてさらに手渡し。
「ハズレ ニカ」って書いてたけど(ノ∀`)
凍り付く場内。みたいな(笑)
そしてガタ落ちするわたしのテンション。
この後しばらくテンション持ち直せなかったからね。
わたしジェラシーとかいうキャラちゃうのに。
恐るべし二階堂高嗣。(笑)

  • アーミーパーク(ダンス)

黒い新衣装。ローラーなし。
最初軍隊っぽいダンス。(Slave of loveみたいな)
千ちゃんメインかな?
5分くらい歌なしで踊りっぱなし。

  • 海賊

センステ。

メインステ金衣装。
前回のツアーで使ったローラー靴がついたマイクスタンド使用。
玉ちゃんほんとやまぴー好きねー(笑)

  • 急☆上☆Show!!(宮っち)

アリーナD側外周トリコロール衣装。
やっぱエイト曲を歌ってくれるのは宮っちだよねー♪
嬉しい(≧ω≦*)

  • HONEY BEAT(横尾さん)

バクステ。
横尾さんのハニビきたー!!
ダンスクイズを見て以来横尾さんのハニビの虜です(笑)
ちゃんと学ラン着てたしv

  • 夢物語(みっくん)

アリーナA側外周黄色衣装。
「タッキー昨日誕生日おめでとう!」って言ってた♪
あとケーキの絵が付いたグラサン。

  • 宙船(にかちゃん)

センタートロッコ(アリーナC寄り)。青衣装。
「男らしい長瀬くんが大好き!だから俺も男らしく歌います」って♪かわゆす(´ω`*)

  • Love yourself(たいすけ)

センタートロッコ(アリーナF寄り)。
衣装の記憶がさっぱりない…!

  • Trouble maker(千ちゃん)

メインステキラキラジャージ。
千ちゃんあんまり嵐のイメージないなぁ。

  • 君だけに(北玉ニカ)

バクステー!(←近かった)
だけどまだテンション持ち直せてないわたし。
白衣装(ひらひらスカートなし)。
みっくんだけマイクスタンドが高くてあわあわしてた。(笑)
でもやるならもっと大げさにやらないと中途半端。(厳しい。笑)
…ネタじゃないのかなぁ?ハプニング?


顔を寄せるとこではカメアピするためめっちゃ近づいてた!
でも位置の関係かもしれないけど、にかちゃん映らずorz
絶対かわいいのにー(≧へ≦*)
北玉もかわいかったけどさ…。

  • 仮面舞踏会(藤横千)

メインステ。プレゾン黒スーツ。

  • 宮ゲー

センステ。
まさかの宮ゲー再び!
でも歌はなし。
「何かっこつけてキラキラした服着てるんだよ!着替えろ!」って背負ってる紙袋(リュックから降格)から宮Tを取り出してみんなに投げつける宮っち。
そして生着替え!
にかちゃんが1番に上脱ぎ捨てて着替えてました。
下にタンクトップとか着てる人もいたけど、にかちゃん着てなかった!
そのときTシャツを口でくわえててほんとかっこいーv
「ワイルドだなぁ」って言われてたし(笑)


前回のツアーで
二「俺のソロが1番の見せ所とか言ってたじゃん」
宮「言ってない言ってない!」
北「前半は俺のソロが1番盛り上がったとか言ってたじゃん」
宮「言ってない言ってない!……言いましたすいません!!」


んで今回の宮ゲーは「彼女と遊園地デートに行って帰り際に一言」


さっき恥ずかしいことを暴露したキタミツから!
・みっくん→「もっと一緒にいたい」
前回のツアーのときもやってたハグの動作つき。


・にかちゃん→「話したいことあるから今日うち泊まれよ」
行きます(即答)
北「ほんとに19歳!?」
横「キタミツより色気ある」
藤「ハタチ越えるまでは別々の家に帰りなさい!俺んちそういうの厳しかったから、冗談でも笑えねー」ってキレるたいすけ(笑)


じゃあそんなハタチ越えてる藤ヶ谷さん、ってことで
・たいすけ→「にゃんにゃんしたい!」
北「お前の言うにゃんにゃんってなんのこと?」
藤「どっちかと言うとニカ寄り。(笑)」


・玉ちゃん→「うちでもっと楽しいことしようぜ」
19歳のときの気持ちを思い出せ!て言われる玉ちゃん(笑)
藤「俺と玉ちゃんとニカ絶対怒られる」
玉「覚悟しとこう」


宮「じゃあストッパーで横尾さん!」
北「お前横尾さんをディフェンス扱いするな!」
宮「ディフェンダー横尾さん!」
・横尾さん→「また誘って良いかな?」
見事なディフェンスした横尾さん!(笑)
藤「でもこれ流れ的には1番にいくべきだったよね」


・千ちゃん→「♪好きにして好きにして煮るなり焼くなり好きにして」
なにやらフリつき。
藤「どこかで聞いたことあるな〜と思ったら、それアレじゃん、スパムのCMじゃん!」


・宮っち→「このあと一緒に便座カバー買いに行こうぜ」


宮っちが言った後「うわ〜、みんな逃げろっ」ってなって、逃げていくメンバーたち。
ニカ千北横はメインステ方向に逃げていって、藤玉はバクステ方向。
藤玉を追いかける宮っち。
宮「ごめん!ごめん!」
って言いながら。
でも1人残されちゃって、次の曲紹介。

  • ざんばら(みっくん)

メインステ。
みっくん超超似合う!!
途中で降ってくる紙吹雪がちゃんとキスマイ2カラーになってた☆

  • 祈り(和Ver.)

センステ。
途中からニカ宮が扇子、玉横千が番傘持ってます。
藤北は剣で舞い。
プレゾンのとき祈りで着てた衣装。ローラー。

  • fire beat

みんな衣装を片方だけはだける。
にかちゃんバク宙のところは上半身全部脱いじゃってバク転!
あの格好でバク宙は流石に危ないだろうなぁって考えてたから良かった〜。


途中でステージの中央あたりから火柱が上がるんだけど、あれ危なくないのかな!?ってちょっとドキドキしちゃった(笑)
最後の方外周に散る。

  • Kis-My-Me-Mine

曲前にC&R。
玉千が残って、後のメンバーはハケ。
で、途中で交代。
白新衣装。
ローラーで外周ぐるぐる。
ふぁいび→きすみーのこの流れ、なんかキスマイ2!!って感じ(笑)

  • 千年のLove Song

外周ぐるぐる。

  • 永遠のチケット(新曲)

メインステ。
「今日のコンサートがみんなの思い出のチケットになったら幸いです」みたいな玉ちゃんの挨拶。
たいすけが歌詞間違えてたのこの曲だったかな?確か。
そして玉ちゃん歌上手くなったなぁってなんかしみじみ思った曲。
「♪聞こえる」ってたいすけと掛け合いみたいになる所があるんですけど、そことか高音綺麗♪


最後に出演者紹介。

アンコール

  • Kis-My-LAND

横尾さんが白いタンクトップ1枚なんだけど、
スケタンじゃないのに透け透けなのが気になって気になって…(変態)


キスマイ2カラーのテープが落ちてきたのはたぶんここだったかな。

  • Winning Run

サイン色紙。
この曲定番なのかな?(^-^)
なんとなく最後はオリ曲の方が良いなぁ。
「上を見ろー!」ってみっくんに言われて見ると、キスマイ2カラーの風船が大量に落ちてくる。
コンセプトの遊園地と合っててかわいいけど、ファンがみんな必死すぎてキスマイ2を見てないのがもったいないな〜って思う(ノ∀`)