2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼うということ&生まれる。

何日か前の話になりますが、くらりょのドラマが発表されましたね(´∀`*) まず亮ちゃん! 連ドラ初主演おめでとう><* ドラマはたくさん出てるけど、連ドラで主演は初だもんね〜。映画初主演に続き、亮ちゃんの演技が認められているようで嬉しい。 しかも2…

2/18 滝ちゃんねる 二千裁判

久々更新すみません><ちょっと私事でバタバタしてました〜(´∀`;) あと8時間半ほどで配信終了してしまいますが滝ちゃんねる公開裁判感想!

Kis-My-Ft2、デビュー!!

おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。 なんだかまだ実感が湧かなくて、夢とか妄想なんじゃないかって思うけどヤフトピに出てたりスマステで言ってくれてたりして現実なんだなってじわじわきてます。 本人達も本当に知らなくて、MCで封筒渡され…

1/16 ヒナ亮@大分県

ヒナりょってあんまり見ないな〜と思ってたけど、ヒナりょもかわいいよね(´∀`*)

ねぇ君に出会って僕は 本当の寂しさを知った

にかたん、宮っち、よこーさん入所10周年おめでとう!! そして、今までずっと続けてきてくれてありがとう。 10年もあの事務所でずっと続けていくのって大変なことだと思うし、今までの努力があったから今のキスマイのポジションがある。11年目もキラキラ輝…

雑誌いろいろ

私事なのに前回の記事にお星様ありがとうございました! グリーンスターまでいただけて嬉しかったです(´∀`*) さて、またもや雑誌感想。 雑誌の露出が多くてもう追いつけてるんだかわからない(笑) とりあえずチェックしたものはなるべく記録!><