2/18 滝ちゃんねる 二千裁判

久々更新すみません><ちょっと私事でバタバタしてました〜(´∀`;)
あと8時間半ほどで配信終了してしまいますが滝ちゃんねる公開裁判感想!




にかたんの髪型…><かわいくない><ww代々木で前髪ありのかわいいにかたん見ちゃったからかなw
ファーつきパーカーはかわゆいね(´∀`*)ロングパーカーなのはなんかびみょうだけどw
滝ちゃんに「お客さんあっためるのうまいよね?」って言われた時の「え?」がかわいいかわいいかわいい><*
「いいからやるから!」がすき(´Д`*)
「絶対あったまるの」で「にっかちゃんだよー!」を選んだにかたんよくできました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*えらいえらい゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(…)
二階堂裁判の「裁判のツッパリはいらんですよ」っていうサブタイの意味があんまり理解できないです私。
生意気すぎて手に負えない罪w
メッシュはやだけど過去映像のにかたんの髪型かわいい。
にかたん「我強い」なんて言葉よく知ってたね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**1
VTR中に「しつこいからぁー!」って言ってるのかわいい(´∀`*)
「この子」って呼ばれてるのかわいくてすき。
「僕は二階堂を愛してますから」ってちょっと黙って千ちゃん^^*2
にかたん的には「ハラ減った」って言ったからってパンはいらないと^^
「千賀弁護人だよね?」っていう滝ちゃんのツッコミ的確(笑)
千ちゃんがにかたんのかわいいエピソード話してる時のにかたんのリアクションかわいい(´∀`*)
本人も認めざるを得なく有罪!
「ねっ?」って滝ちゃんに念押されてキレ気味に「はい!」って答えるにかたん^^
謝罪。「しゃがんじゃったからカメラ映んなかったしー!」滝ちゃんのツッコミ的確(2回目)
謝罪(2回目)でかわいこぶった後照れてる?にかたんかわいい。
千ちゃんが滝ちゃんに「お前も謝れ」って言われた時「えっ?」って言うにかたんかわいい(´∀`*)


千賀裁判はポーズ再混乱罪っ!
翼くんww
「公開だから嘘はつけないんだよ」「そっかぁ…」の千ちゃんかわいい。
千ちゃんねるのポーズかわいいww
「言葉引っかけただけなのにそこまで言われる?」ってのは千ちゃんが正しいと思うw
「滝沢くんとシンメじゃん」って嬉しそうなにかたんw「ねぇ?」ってお客さんに問いかけるのがかわいい(´∀`*)


予告ww楽しみ><ww


いつものことながら「にかたんかわいい(´∀`*)」しか語彙がない自分にガックリですw

*1:私はじたんをなんだと思ってるんだ^^

*2:千ちゃんはらいばるww