夢を乗せ動き始めてる

新ユニについて。と見せかけて、セクゾンについてはほとんど書いていません。
主に掛け持ちについて。今から見た8年前について。




ぷまけんはユニを掛け持ちするとスポーツ新聞に出ていたけれど、元にしきど担として掛け持ちはあまりオススメできません。もちろん多分にメリットはあると思う。でもきっとそれと同じくらい、もしくはそれ以上デメリットもある。
1番大きいのはユニットの活動が制限されること。それにはファン同士のいがみ合いも必ず付随してくる。一時期ひどかったもの。私はそういうのはなかったけど、葛藤はたくさんあった。
でも私はエイト好きなので、もちろん既存ユニ担の人のなくなってほしくない、って気持ちもわかるの。あのときエイトが解体されていたら、私はきっとにしきど担になっていなかったし、そしたら今キスマイ担…というかジャニヲタやってたかもわからないし。だとしたら絶対今の自分はいないしジャニを通じて知り合ったお友達とは絶対出会えなかった。エイトに助けられたことたくさんあるし、笑顔や幸せをもらったことも数えきれないほどあるし、今のエイトがエイトとしていてくれること*1はとても感謝してる。
そして今のキスマイがあるのはあのときNEWSが結成したから。それは紛れもない事実ではあるけど、そう思えるのは「今」だからであって。
あのとき存続したグループと、解体されたユニットのメンバーがいるグループ、どちらも好きなのはなんだか不思議なことだなぁと思う。まぁ当時K.K.Kityに思い入れがなかったからそんなこと言えるのかもしれないけど。
今も該当担ではないので静観するしかないけど、デビューするからにはどんなファンも納得させられるくらい頑張って欲しいなとは思う。


最後に、あれだけ美男推しにも関わらず「最近は『イケメン』とかいうけど、男はセクシーでなきゃいけない」とかおじーちゃんに言われちゃうキスマイ愛しくてちょう推せる∩^ω^∩

*1:あの頃と全く同じではないけど