キスマイ帝劇 9/29

お席は2階D列から。



ローラー。
宮っち茶髪かっこいいい好き。
ドームサマリーでにかたんだけ最後出てこなかったと聞いて心配してたので、すっごいにこにこしながら踊ってて安心した〜(*´∀`)27、28日のレポは見てたけど、やっぱり自分の目で確かめたかったし。髪短いのもかわいかった。
最後、千ちゃんがちょっとコケてた><

  • テンション
  • S.O.KISS

見やすくて感動。ドームのとき機材が邪魔で見にくかったから><帝劇みたいな会場だとステージ移動したりしないしずっと正面から見ていられてすごく見やすくて良いね。
にかたんいつもよりダンスが激しい気がしたけどなんだったんだろ…。気のせい?

  • 海賊×T song 1〜can try〜
  • My Love
  • Ready?
  • ダンス
  • Hair

にかたん挨拶は先輩たちのモノマネしてるけど了解は得てない。でもみんな優しいから大丈夫。舞台での立ち振る舞いもマネしていきたい。という感じの内容。自分に当たってた照明が消える瞬間両手でお手振りしててめっちゃかわいかった><*

  • One Night(北山)

革命の。

  • 愛・革命(玉森)

たまちゃんがフライング終えるときに宮っちが手を差し伸べるという噂のみやたまを見た。えんじぇる。

  • NEXT DREAM(北山・藤ヶ谷)
  • Jr.

ドリボのWhen I was seventeen〜♪ていう曲。

  • One Night(玉森)

ドリボの。

  • コント(千賀・横尾・宮田・二階堂)

二千横宮のドリボコントおもしろかった(´∀`*)チャンプ宮っちの防衛戦で、セコンドにかたんが宮っちに飛び蹴りしながら登場(笑)レフェリー千ちゃんと、挑戦者よこーさんも登場して戦うことに。リングがドリボのあのリングだから、ロープをくぐらずに通過しちゃったりなんだり。
宮「なんだその甘エビみてーな腕は!」
とか言ってたんだけど、倒される宮っち。1、2、3でノックダウン♪と歌い出すにかたん。千ちゃん「お前それ渋谷すばるくんじゃねぇかよ!」とツッコミ。キスマイの口からエイトの名前が出てきて地味に嬉しかった。
よこーさんのグローブの中には鉛が!と思いきや板チョコというオチ(笑)
宮っち「最後に3つだけお願いしていいか…」
1.宮Tが着たい(→袖から持ってきて着せてあげる)
2.二階堂のモノマネが大好きだから見たい(→聖くんバージョン!とFight Manを歌う)
3.一曲歌いたい
「えっそんな体で!?」ってなったら「俺はアイドルだから曲がかかれば大丈夫!」と言って4人でミラクルワールド。これほんっとにかわいかった><* サビまでは普通に踊ってサビはヲタ芸

新ユニットということで藤北が紹介。
身長の関係でどうしてもぷまけんが立ち位置後ろになるのはしょうがないけど、ぷまけんが後ろなんて…と思っていたら前に出てきてなぜかホッとしたw後のうぃずゆーのときジャケットはだけて超ぷまってたし。ちなみに勝利くんセンター。
(これ当時ついったに書いたものをそのままコピペしてるんだけど、今*1見ると面白いねw当時の私はこの子たちのことを好きになるとは予想だにしていない)

曲の後たまちゃんが他のメンバーの上をバンクからローラー履いて飛び越えるというパフォーマンス。
最初舞台奥からFKsM2yって並んでたけど、横(下手から上手)にした方がどれだけ飛んだかわかりやすいんじゃない?と言って移動。みっくんが出遅れて、FMsy2Kと並ぶ。
藤「今日俺の隣北山じゃねぇんだけど」
宮「たまには浮気しちゃえよ」
浮気ってw
みっくんは怖がってにかちゃに抱きついてた。ずる(ry
そしてたまちゃんが…と見せかけて、マリウスがバンクの上に出てくる。「おいー!」となるメンバー。マリウスとハイタッチするガヤさん。
去り際にマリウス「ダンケシェーン!」
藤「ジャンケンしよー!だって」
これ地味におもしろかったw
たまちゃんが飛び越えるのは無事に成功しました。よかった。

  • Shooting stars
  • MC

MCのときにセクシーゾーンが出てきて、CDは11月頃発売とか告知してたんだけど、「俺たちも負けてらんないね」と言い出したのがたまちゃんだったと思う。ちょっとびっくりしてすごく感動した。MCより前に藤北がセクシーゾーン紹介したときにそういう話をしていたとは言え。

  • Jr.メドレー
  • No.1 friend(北山・藤ヶ谷)
  • 絆(北山・藤ヶ谷・玉森)
  • 夜空ノムコウ(北山・玉森)

夜空ノムコウを2人で歌って、ステージの前の部分に座って最後に肩組みながら一緒に後ろに倒れこむ北玉きゃわ(´∀`*)

  • Think u(藤ヶ谷)
  • Rock U(北山)
  • Rocking Party(北山・藤ヶ谷・玉森)
  • Promise(北山・宮田・藤ヶ谷・玉森)

Promiseをたまがやで歌ってるときに、羽根の被り物の横についてるひも?みたいなのを揺らしてガヤさんに攻撃しようとするたまちゃん。その後の笑顔がかわいかった。
Promiseの途中で出てくる北宮。舞台の告知して、
北「観にくることを許可してやる」
北宮が出てきた後さっきと同じように宮っちに攻撃しようとするたまちゃん。自分の衣装のベストでやりかえす宮っち。わざと超イヤな顔するたまちゃん。みっくんも後ろからたまちゃんにちょっかいかけようとしてるように見えたけど、みやたまが2人の世界すぎて*:.。..。.:*・

  • KISS FOR U
  • fire beat
  • 若者たち

若者たち。にかたんに絡みに来るガヤさん。よくやる腰を前後に動かす変な歩き方するにかたん。それを見て笑うガヤさん。

  • 永遠のチケット

EC1

見に来てくれてたえびちゃん。えびきす交互に並んでて幕が上がったときテンション上がった><*
みんなが自由に動き出すと真っ先にふみきゅんの所へ行くにかたん。ほんとふみきゅんのこと好きだよねwなにか話してた。
ふみきゅんギプスはしてたけど歩けるまで回復してよかった(´∀`*)
その後も塚ちゃんとハイタッチしたりとっつーとハグしたりしてたにかたん。ガヤさんははっしーに飛び乗っておんぶしてもらってたり。「この時代は〜♪」で歌い出そうとするふみきゅんを止める北にかとか。わちゃわちゃするえびきすかわいい(´∀`*)
最後のサビではキスマイのフォーメーションの間に入ってえびちゃんみんなちゃんと振りをやってくれてた!とっつーは「キスマイゴー!」の掛け声もやってくれてたし。曲が終わって幕が下がった後も「Kis-My-Ft2ー!」って叫んでくれてたし笑 嬉しいね(*´∀`)

EC2

  • Good-bye,Thank you

たまちゃんが髪の毛ぐしゃぐしゃーってしてかきあげてそのまま出てきました!みたいな髪型になっていて、髪型こだわってるイメージだから珍しいなーっと思った。
にかたん、本編もアンコもWアンコも幕が下がりきるときに絶対しゃがんで手振っててかわいかった(´∀`*)


たまちゃんの髪型最初はポンパ。気になるのか、前髪部分を何度も触ってた。ロッキンから前髪おろしてて、そのときは被り物してたからMバングぽくなってたけど被り物してないときは別にMバングではなかった。前髪のばしたらまたチョロ毛つくるのかな(´∀`*)?

*1:2012年11月