後半誌8月号

最近ドル誌はちゃんと感想書いてるけど、ほんとはテレビ誌とかも書きたいんだよ…。気合が足りない><



M誌

  • キスマイ

キスマイどこどこーってパラパラ捲っても見つかんなくて、よく見たら巻頭のBOOK in BOOKだった…!最近本当デビューってこういうことなんだなって感じる。ちょっと話それるけど昨日…と言うか一昨日発売のテレビ誌4誌*1の表紙が美男と月9(亮ちゃんとガッキー)半々で主演ってこういうことなんだなって思った。羨ましいなー。まぁじたんはドラマに出してもらえるようになることから始めなきゃだけど(笑)
連ドラ主演のテレビ誌とかエイトで見てきてるはず…って書こうと思ったらエイトも犬とロメスぐらいしかないよね。てことは21時台22時台はまだないってことだよね。なのにキスマイがそれをやらせてもらえるって上手く言えないけど本当にすごいことだと思うんだ。毎度のことながらエイトと比べてすみません。
本題に戻って、オール・アバウト・キスマイ超図鑑*:.。..。.:*・
にかたんはまた髪結んでる感じなのね。結んでるのもかわいいんだけど、結ぶくらいなら切れ!と思ってしまう私です。
背中でピースってなんか妙にかわいいよね!!
今はなきガヤさんの前髪…。表紙(美男3人)とは別人のようですね。
あー、たまちゃんかわいい。
みっくんのバストアップの写真夏っぽくて爽やかでステキ。前髪おろしてる方がかわいくて好きだけど、この写真は上げてるのが合ってる。
にかたんメガネ跡ついてる…?よね?グラサン?
芸能人とかで、よく視力2.0の人っているけどそんなにゴロゴロいるものなの?不思議。レーシックして、っていう人もいるのかな。
「コイについばまれるよさ」ってなんかwたまちゃんw
しかも幼少時の夢、お花屋さんは良いとして、オバチャンって…?子供ってよくわかんない夢掲げるよなぁ。
たまちゃんの待ち受け北玉たっちょん3ショットっ!!(ガタガタッ)その写真載せてくださいよ!そんなのいつ撮ったんだろう。3人で遊んだことがあるということか…!?
怒り顏ってめったに見られないから女のコをわざと怒らせて"かっわい〜♡"ってひとりで満足する…ってたまちゃんそういうタイプなんだ?
千ちゃんてちねんと仲いいんだ。なんか…意外。
子供の頃から料亭に行ってる千ちゃん、やっぱりセレブ…。
にかたん赤ちゃんの頃の写真に「ひたすらにかわいーね、俺」って…。かわいいけど!ひたすらに!!
にかたんがいい話しててなんか感動したわ。
林間学校でカレーを作ったっていう話で、

みんなでひとつのものを作るとおいしくなるなんて魔法みたい。キスマイっていう仲間がいる俺は、ずっと、この魔法にかかりつづけていくんだろうな。

魔法とかちょっとクサいし恥ずかしいけど、こんなこと言えちゃうにかたんに胸熱…!ほんとに純粋なコなんだなって思う。
にかたんの幸せ時間は役に入り込んでるとき。やっぱり捨十をやらせてもらえたことが大きかったのかな*:.。..。.:*・また演技のお仕事できると良いね(´∀`*)
座右の銘が「キモい男子は美しい」な宮っち、ほんとブレない。
キス顏とかなんか恥ずかしいですね。こうやって写真撮るときは、みっくんやにかたんみたいに唇突き出した方がかわいい気がするけど、みんなあんまりしないんだね。
部屋の壁に開けた穴の事を「男っぽいところもあるんだぜ♪」で済ませていいのかたまちゃん。
ペットの写真も載せてくれるっていいね。みんなかわいい♪自分も一緒に写ってる写真を持ってきたたまちゃんはアイドルとして正解だと思う。
プレイバック、2007年以降は見覚えあるな〜。キスマイ好きになったの2006年の10月頃だからね。それまで雑誌では全然見てなかったんだなぁ。
よこーさんのお兄さん(次男)も事務所受かってたんだねー!断わったみたいだけど。でも事務所の人に「お兄ちゃんのほうがいい」って言われてたとか(笑)
2009年11月号の宮っちがカッコイイ…!痩せてるし茶髪(´∀`*)今より垢抜けてる…。
あと藤北クリエレポも載ってるんだけど、それも合わせてキスマイ特集で14ページもあるんだよ…。ほんとにすごい。玉ヶ谷は美男でさらに2ページと表紙もあるし。

  • エイト

亮ちゃんと会うたびに振る幼馴染の女のコとか…!(もちろん冗談で)なんかすげぃな。



P誌

  • キスマイ

水族館〜!遠足みたいだね(´∀`*)夜って言ってるし貸し切りなんだろうな。貸し切りで水族館とか行ってみたーい!
テンションあがる〜↑って書いてある写真のにかたんの立ち姿なんかカッコイイ!手が綺麗だからかな?
あとよこーさん達と並んで振り向いてる写真かわいい(´∀`*)
にかたん、千ちゃんがアシカのプッチくんと見つめあってる時にめっちゃケータイ見てるwてか千ちゃんがプッチくんから逃げてる時も手に持ってるw写メでも撮ってたのかなぁ?
玉ヶ谷は美男3人の対談でも載ってるけど、ひかちゃんも馴染んでる感じでかわいいね〜!

  • エイト

写真がお花と一緒に写っててなんかキラキラしててかわいい〜!花と一緒の写真ってドル誌では結構よくあるけど好きなんだよね。

*1:テレライ・テレガイ・ぴあ・ジョン