読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒナ倉@静岡県清水

eight ∞MAP

放送お休みの2週間のうちに追い付こうと思ってたのにうっかり…
需要はないだろうがのんびりいきます^^


わんだふるわーるどはもっと堪能してから感想書こーっと♪




・いきなりサッカーで登場するヒナ。熱い熱いww

  • 沖上がり

サクラエビのせり
・すっごい量だねぇ
サクラエビって日本では駿河湾でしか獲れないんだ!
・しかも春と秋に制限されてるとか
・そんな希少価値のあるもんなんだねー
・沖上がりはサクラエビのすき焼き
・「(サクラエビが)主役なれるよ!」ってなんか失礼だよたっちょん。
・次は踊り食い!
・たっちょん「僕正直怖いなぁ…」「僕ちょっとビビりやからさ」ってちょっとかわいいやんけ><
・いざ食べたら「(タレに)つかりすぎたわ」ってそらそうや(笑)
・あのタレがめっちゃおいしそう〜!
・ザギンとかwヒナちゃん昭和w

  • 金の字

・カレーだいすきおーくらくん。
・もつカレー=カレーの中で煮込んだもつ
・ご飯はやってません。
・「残念やなそれ!」がほんとたっちょんw

  • 竹澤さんのワサビ

・起伏の激しい山道の自転車気持ちよさそう〜!
・まず収穫
・よく畑で褒められるたっちょん(笑)
・跡継ぎとして娘婿にと狙われる2人(笑)
・「のの字」に律儀なたっちょん。
・お茶漬けとか絶対めっちゃうまい!!><
・包丁さばき上手すぎるたっちょん。
・「何でうちのグループ年上は不器用なんだよ」byたっちょん
・曲がり竹細工のすばちゃんw
・まだ娘婿を諦めてなかったお父さん(笑)

  • 入山竹太鼓

・竹太鼓をやってる小学校へ。
・ヒナちゃん子供に絡むね〜(笑)