悔し涙の跡に咲いた花はきっと綺麗だって

金曜日(2日)にアルバムの収録曲が発表になりましたねえ。


(格差的なこと*1書いてますのでご注意あれ)




全員で歌うものは置いといて、藤北玉がソロ、あとは4人で1曲くらいかなーと予想してたんですよね、私は。
それが蓋を開けてみたら藤北がソロ、藤北玉で1曲、二千横宮で1曲、宮玉千で1曲と。
藤北玉だけならともかく、正直宮玉千がショックだった。だったらなぜわたにかの曲もつくってくれないのか?と。まあ現状でそんなものありえないんだろうけど。
もしツアも全員集合の回以外に出てないの2人だけだし、ここまでする必要があるんだろうか。
今は顔が知られてるメンバーがグループを引っ張って〜っていうの一応理解はしてるつもりなんだけどね。少年たちの時のことがトラウマ的に根付いちゃってる部分もあって。
少クラも見てみたら歌い終わりでカメラに収めてももらえなくて、ほんとバックダンサーとしてしか思われてないんだなと思えてきて。
で、ツアーはもちろんアルバムを中心にセトリ考えるでしょ。そう思ったらなんかもう何回も行く意味あるのか?と思っちゃって。
この週末はほんとキスマイのこと見たくなくて録り溜めてた映画をひたすら観てた。
このままだったらもうぴょんって飛び降りちゃおうかなとか思ってた。


でも、そう簡単にはいかないんですよねえ。
ついった覗いてたら、早売りの雑誌のかわいいにかいどうくんが流れててさ。やっぱり好き><*ってなっちゃった。
これだけ悩んだり傷ついたりするのも、好きだからこそなんだよなあ。逃げ出したかったんだけど、そうはいかなかった。
私基本的に、何かに傷ついても半日も経てばけろっとしてるタイプなんですね。でも今回は2日も*2引き摺っちゃって、周りにも心配かけてしまったみたいで。
ちょっと時間かかったけどちゃんと浮上できたから、まだ大丈夫。


…って何が言いたいのかわかんなくなってきたw私が重苦しいをたくってだけだねw
なんかこういうのあんまり人目に触れるところには書かずにおこうと思ってたんだけどもう浮上したからいいかなと思って書いちゃった!気分を害されたらすみませんでした><

*1:この言い方好きじゃないけど便宜上使う

*2:私にしては長い