ええパンチ持ってるやんけ

このセリフは入れてほしいなあ。
てことで!エイトレンジャー映画化おめでとう*:.。..。.:*・




いやいや最初知った時は、エイトレンジャーww映画ってwwwっていうリアクションでしたけどw
でも8周年でイベントとかコンサートするよりも、より多くの人が楽しめるだろうし素敵だよね。どの位の規模で公開するのかわからないけど。そしてコンサートはしてほしいけど!
レンジャーが映画って映像とかストーリーが全然想像つかないな〜ストーリー制作にヨコちゃんも関わってくれてたら良いのになあ。
この企画がいつから計画されてたのかわからないけど、去年の24hTVの影響もあるのかな。きっとあのときエイトレンジャーを知った人もたくさんいたよね。あの男の子が勇気づけられたように、良い意味でダメダメなレンジャーのままだといいな。
ツアーで最後に出てきたのも映画への伏線だったんだよなー。8周年楽しすぎるじゃん(*゚▽゚*)!
ドラマと並行しての撮影になるから大変だろうけど、体には気をつけてほしいですねえ。
WSもチラッとだけ見たんだけど、亮ちゃん前髪メッ…シュ…?着脱可なやつかなあ。イエローがメッシュなのはいいけどパパがメッシュはいやだよ><


と、書いていたらそれぞれのキャラ設定が出てた。

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山裕アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる、心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五、プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平、青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大、意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮、典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義が演じ、舘はエイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーに扮する。

ツッコミどころが!ありすぎる!
ギャンブル中毒アルコール依存症引きこもりのヒーローいややしwなんでナスがチェリーwそして赤黒に比べて下3人はさほど問題でもないw
いやなんかもう内容の心配とかいらないですね。堤監督だし。
舘さんほんとよくOKしてくれたなあ。あのつなぎ着るんですか舘さん…。
7/28公開ということでね!なにわの日だし!8周年映画にぴったり!いやはや楽しみです(´∀`*)