パパはアイドル!

亮ちゃんドラマ主演決定おめでとう*:.。..。.:*・
余談だけどこの記事書いてたら電車乗り過ごしてめっちゃ焦った^^




TBSは初ですね。
しかも本人役ということで。連ドラの主役が本人役とかあるんですね…!ゲストとかでわりとあるイメージ。と思ったけど、私今期さばドルまゆゆの本人役見てたわあo(^▽^)oあれはまゆゆが仮の姿(?)だけど。
本人役ってことは、キャラクターも亮ちゃんに寄せてるってこと、なの、かな…?なにそれ楽しみしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
このドラマの企画とか脚本とか亮ちゃんをベースにつくられてると思うとなんか感動するよねえ。脚本が出来ててあとからキャスティングするんじゃなくて、亮ちゃんありきで脚本を書くというか。って、そうなのか知らないけど(…)
メンバーも出演するとか楽しみ(´∀`*)しかもゲストというよりガッツリ出るのかな?エイトのマネージャー役3人もいるもんねえ。

超人気アイドルの錦戸亮が3人の子どもを持つシングルマザーと恋に落ち、結婚を決意!! ところが事務所から「3ヶ月以内に離婚か引退か決めること!バレたら即引退!」と突きつけられる…。
ファンはもちろん、関ジャニ∞のメンバーにも結婚のことはヒミツ。アイドルでありながら、夫となり、新米パパとなった錦戸が悩み、右往左往しながらも家族やメンバーたちとの絆を深めていく。

「メンバーたちとの絆」って書いてあるしね。楽しみでなりません。こんなこと実際あったらめっちゃ嫌だけど(ノ∀`)結婚するんはいいけど筋通してほしいー。
で、相手のシングルマザー役が優香でその長女が海荷ちゃん。次女が花音ちゃん。なんとかわいい親子。そこに亮ちゃんも加わるとかなんとかわいい家族。長男の今井悠貴くんも結構いろんなとこで見る子だねえ。
ママはアイドル!っていうドラマが原案らしいけど、これ知らなかったなー。1987年のドラマ。なので新鮮な気持ちで見ます。
亮ちゃんは最近パパ役が多いね。と言っても今回もビー太郎も実子じゃないけど。でももうそんな年なんだなあとしみじみしてしまう…。あのハイトーンヴォイスで天使だった亮ちゃんが(;∀;)

このドラマのもうひとつの見どころは実際のTBSの各番組とのコラボレーション。アイドル・錦戸亮が出演する各番組とドラマが相互リンクすることも!!
アイドルや俳優だけでなく、タレント、アーティストなども実名で出演を予定している。

と書いてあるので、他にも実名で出る方がいるってことだよねー。後輩のきすまいちゃん出ても良いんだよー?(ねじ込み)
各番組とのコラボレーションとか、今からHDDと心の準備しておかないとね。TBSといえばなんだろう…ひみあら?(じゃにをた脳)出てくれたらうれしー(´∀`*)ぜひJがいる時にお願いします! 番宣も含めて楽しみ!
でもこのドラマ木曜9時ってところがねー><キスラジと被ってるんだよー><どっちもリアタイしたいんだよー><まぁ、キスラジは翌日の通勤中に聞くという手があるのだけどね…。
もちろんドラマ主題歌はエイトさんですよねー?って勝手に決めつけてる。8周年イヤーあとなにがあるんですかワクワク( ゚∀゚)o彡°