オレとオマエのキスマイパーティー

しははとアルバムの応募券の内容が出ましたね。



  • シングル特典

3rdシングル「SHE! HER! HER!」に封入されている”応募券A”に記載されているシリアルナンバーで応募すると抽選で全国ツアー開催箇所にて行われるスペシャルイベント「Kis-My-Party」へご招待

  • シングル+アルバム連動特典

3rdシングル「SHE! HER! HER!」に封入されている”応募券A”に記載されているシリアルナンバーと、1stアルバム「Kis-My-1st」に封入されている”応募券B”に記載されているシリアルナンバー2つで応募すると抽選で「超プレミアム! シークレットイベント」にご招待

  • シングル+アルバム連動特典

抽選特典に応募した後、使用済の”応募券A”と”応募券B”を合わせて応募した方全員にKis-My-Ft2オリジナルグッズをプレゼント


やっぱりイベントでしたね。
その詳しい内容が気になるところだけど、当たる気がしない(笑)
私はイベントのために買う枚数増やしたりはしないけど、イベントやること自体は別にいいんじゃないかなーと思う。
抽選イベントはにゅすもえいともかつんもやってたしえーべだから、って訳でもないと思うのね。やりすぎな多種売りはアレだけど。
むしろ全プレに使用済みの応募券使って良いなんて良心的!とすら思った。だいぶ飼い慣らされている。
あとメンバーが喜びそうな気がするんだよねなんとなく。こういうイベント。いやなにするか知らないけど。
ところでパーティとシークレットイベントって同じシリアルナンバーで応募できるのかな^^