It's time to KISS きっと大丈夫 Ready?Go!

しははのカップリング曲「Deep your voice」がもしツアテーマソングに決定!




まさかもしツアさんキスマイがシングル出すたびにカップリングを使ってくれるのかしら…?有り難や。
って、そんなに長くレギュラー出演していられるのかって話だけど^^
今週25日からオンエアとは急だな〜と思ったけど、Venusのときもそんな感じだったね。
タイトルだけ聞くとかっこよさげなので、どんな曲か楽しみです。


そしてアルバムの特典DISC「Kis-My-Zero」の収録曲が決定!

1.Endless Road
2.祈り
3.Kis-My-Me-Mine
4.Good-bye, Thank you
5.FIRE BEAT
6.Smile
7.永遠のチケット
8.3D Girl

発表されていたもの以外にきすみー、Smile、永遠のチケットが増えて7曲収録予定だったのが8曲になりました。
きすみーは個人的に思い入れあるから嬉しい(´∀`*)他の2曲ももちろん好き〜。
曲順が発表順になってるのもなんか素敵だな。*1
なんとなくだけど、今後もコンサートでずっとやっていくような曲を中心に集めたのかな?っていう印象です。きすみーSmile3Dはそうでもないけども(笑)
他にも音源化してほしい曲はたくさんあるから、期待してるよえいべさん!

*1:この通りに収録されるのかわからないけど