世界が変わるKISS KISS KISS

本日のキスラジでSHE!HER!HER!初オンエアでした。




イントロからシッハッハー!でちょっと面白かったw
えびばでとネバギバは所謂するめ曲で聞けば聞くほど段々好きになっていくって感じだったんだけど、しーはーはーは聞いた瞬間に好きになる感じ。
サビだけ聞くとかわいいね。追っかけて?重なって?歌ってるのもすきー。カラオケでは歌いにくいパターンだけどw
AメロとかBメロはちょっとカッコイイ感じ?Rapもあるしね。ガヤRapでなんかテンション上がった。
みっくんが「かなり爽やか」って言ってたけど、えびばでやネバギバとはちょっと印象違うんじゃないかな。この2曲は前向きなポジティブソングだけどしーはーはーはがっつりラブソングだしねえ。
あと気になるのはパフォーマンスですよね!ローラーはきっと履くよねぇ。最初に見られるのどこかなあ。少クラ?
PVも楽しみ。千ちゃんがキスログでストーリー性あるって言ってたけど、ストーリーになってるPV好きなので期待。どの程度のストーリー性なのかわからないけど(笑)


ちなみに今日のラジオは最年長&最年少の北千コンビでした。この2人なんかかわいいね(´∀`*)