幸せになろうよ@スマスマ

たまちゃんが!スマスマに!く〜る〜!(だまって^^)


生放送のビストロにたまちゃん・メイサ・藤木さん・りいさ・綾部さん・高畑さん・原田さんの7人がゲスト。
ゲスト7人並んで立つと、1番背高くて、シュッとしてて、かわいいねえ(*´∀`*)この形容詞だと「かっこいい」って言うべきな気もするけど、私どうもたまちゃんには「かわいい」って言葉しか出てこない。
あのこ、きすまいふっとつーのたまもりゆうたっていうんですよおおおおおうちのこかわいいでしょおおおおおお(でれでれ)
きょろきょろそわそわ落ち着きなくてかわいい(´∀`*)
NGのVTR流れてるとき、ワイプ2つ出てるからたまちゃんメイサ姉弟が並んでてうつくしい。
中居くんがたまちゃんを気にして話振ってくれて嬉しいよう><*ありがとう先輩!グループ名も出してくれたら言うことなしだったんだけど、しょうがないよね。最初に名前出た時もきすまいって出てなかったからたまちゃんを見たことなかった人はわからないだろうなって気になって。
中居くんのお話をうまく切り返せないことすらかわいいんだけど。たまちゃんってなんなの><*
綾部さんがアイスの当たりの話した時「ははっ」って笑い声が入っちゃっててかわいい。
高畑さんが「はいっ」って挙手した時ぴくっと反応しててかわいい。
ちゃんとお話聞いて喋ってる人を見たりうんうん頷いたりしててえらいね。
たまちゃんが幸せだなぁって思うのは朝起きて寝癖がついてないとき。でも髪の毛ぴょんってはねちゃってるたまちゃんもかわいいよ><**1
高畑さんが車の中で寝るって力説してるときお口開いちゃってる。かわいい。
牛タンと麦とろいいな〜。今度キスマイが仙台でコンサートするときは遠征して食べに行こう。
もぐもぐたまちゃん><*
藤木さんの箸の持ち方気になるwたまちゃんは持ち方きれいでよかった。
高畑さんと原田さんという大女優2人に挟まれて話しかけられてるたまちゃん。かわいいから構いたくなっちゃうんだよねわかります。
スマスマでたまちゃんだけがカメラに抜かれているのが不思議な光景。しかも生放送。
よく笑っててかわいいね。


もはやかわいいしか言ってないよね、うん。
ドラマの方も弟かわいいし演技も以前より自然になってる気がするし今後も楽しみ。

*1:想像