ジョーカー番宣

最近DVDデッキの調子が悪くて怖い!
DVDに落としたはずの番組が表示されなかったりするんですよね…既製品は問題ないんですけど。
そろそろ買い替え時なのかなぁ…色々思い出が詰まってるのに><


とりあえず2話が放送される前にジョーカー番宣感想アップー!
1話の感想も書きたかったけど時間がない><でも時間が経っても書きます!><



亮ちゃんと堺さん。
亮ちゃんがちょっと白くなったよー!いや、黒いけど。充分黒いんだけどw
足ぶつけちゃう堺さんかわいいw
37歳のアヒル口wスタジオのみなさんにめっちゃ笑われとるがな。
堺さんと杏さんの話についてけないアホ錦戸wいや、でもそれが普通だと思うよ!ヒエログリフってなんやねんって話よね。
杏さんのヒエログリフの問題に全くわからない顔する亮ちゃん。
「鳥がない」っていうヒントがどういうことなのか聞きたかった。

  • とくダネ

これまた亮ちゃんと堺さん。
堺さんゴールデン主演&こういう番宣初めてなんだねー!意外!
亮ちゃんのピンチのときの切り札「人任せ」wこらww

  • いいとも

お答え足し算のコーナーに出演。
亮ちゃん堺さん杏さん。なんで杏さんめざましととくダネはいなかったんだろ?
ゲスト登場をためる中居さんw


・とんがっていたと思う年齢
堺さん中退しちゃったけど早稲田行ってたのね!
亮ちゃんは15歳。ああ…(笑)
関ジャニの方が多くしてる」ってそういう意味じゃないです中居さんwてか中居さん亮ちゃんいじるの好きだよねw


・NGの回数
亮ちゃん3回!4話ぐらいまで撮っててそれはすごいねー!
テストでは噛むけど本番に強い亮ちゃん☆


・ディズニーランドに行った回数
行ったことない堺さん!
亮ちゃん5回。もっと行ってるかと思ってたー!亮ちゃんディズニー好きだし。


・親友の数
100越えたけど時間が余ったので余興(笑)
亮ちゃんは3人。メンバーは含まれてません(笑)
でもメンバーはメンバーだよね。ってか3人しか入ってない方がやだよねw
「中居くんはどうなんですか?」ってよく切り返せたねー!成長した!←
テゴマスの連絡先を知らない亮ちゃん(笑)
「もうイヤやー!><」ってなってんのがかわいかった♪

  • スーパーニュース

3人のインタビューとメイキング。
堺さんと一緒って聞いて「よっしゃ!」と思った亮ちゃん。
うちわ持ったままうとうとしてるよ><撮られてるのに気付いてはにかんだのがかわいかった(´∀`*)