A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 First Concert@代々木 11/9 1部レポ

まじこの回メモが全然残ってない!Σ( ̄□ ̄;)


MCのメモがひとつもなかった…。
役立たずでスミマセン↓m(__)m


公演時間:2時間15分(2〜3分押し)
席:アリーナC4ブロ


この回はりょーちんと屋良っちと田口が観に来てくれてたけど、特に紹介はありませんでした。



  • Overture

変な動きをしてニカ玉の笑顔を独り占めするカワイフミトずるい!!!!←違う曲かも
ごっちと玉ちゃんがペアダンスのとき笑い合っててかわゆかったv

  • Daybreaker
  • Kis-My-Me-Mine
  • Higher Fly
  • 街角Deep Blue
  • サンキュー
  • 挨拶

「待ちくたびれたぜ代々木ー!」千ちゃん。


◇えびコーナー

  • naked

・五河フライング
・段ボールとっつー
・はっしー爆走
・戸塚田フライング
・郁きゅんフライング
・塚ちゃんアクション

  • 明日の為に僕がいる
  • Star Seeker


◇キスマイ2コーナー

  • 千年のLove Song

フライングでローラーで助走つけて回るとこみっくんいつもより回ってなかったー!
あそこで1番回ってるみっくんが好きなのに!

  • ツキノミチ

・宮玉千ダンス
・ニカソロダン

  • ニカ(&藤北)Rap

・エロエロダン
アリーナからだと埋もれてあんまり見えないっていう!
いつも目のやり場に困ると言いつつガン見してるから(笑)

  • fire beat

にか、バク宙ちょっと失敗した?
着地があんまり上手くいかなかったように見えたけど…。
気のせい?




◇先輩メドレー

玉ちゃんほんとにダンス成長したよねぇ(ノД`)って玉ちゃんのダンスを見るたびに感動します(笑)
そして玉ちゃんの動き結構好きなんだよねv贔屓目もあるけどね(笑)


◇Jr.メドレー

  • 愛想曲(しんたろ)
  • キッス〜帰り道のLove Song〜(大我&裕太)
  • torn(さなのん)
  • 真夜中のシャドーボーイ(高畑くん・中島くん・菊池くんetc)
  • スクール革命(同上)

・千ちゃんVS塚ちゃん
・わったーVSはっしー
・みっくんVSとっつー
直接は見えなかったのでスクリーンで見てたんですが、みっくんが失敗してボールが転がってっちゃって、画面から消えてました(笑)


・太輔VSごっち
・玉ちゃんVS郁きゅん

最後のサビはもう歌ってないにかちゃ。

  • Rocket Man
  • Brand New Season
  • Freedom
  • 限界メーター(TOP3)
  • keep on runnin'
  • Days

EC

  • Daybreaker