テレビジョン

今更にもほどがあるけど途中まで書いて放置していたので最後まで書いておくよ!^^




スーツ*><*
横北みたいなデキル先輩と宮っちみたいな優しい同期がいてほしい!
あとの4人は見た目的にきっとサラリーマンにはなれないwかっこいいけどね!
にかたんがキスマイ内のボケ役なの?千ちゃんでも宮っちでもなくて??
ガヤさん「言うこと聞かないけどほっとけない」って(笑)ずるい!わたしもにかたんの世話係したい!←
「置いていくのは思い出だけかな」って玉ちゃどうしたww
照れ笑いするみっくんかっこいい(*´Д`*)きゅん
にかたんがいちばん体重重いことに驚いたんだけど…!すごいな…。そして横尾さんがいちばん軽いっておかしい!軽すぎ!
にかたんいつから草なぎくんに憧れてるの?初耳なんだけどw前かめたんとかじんじんじゃなかった?
てかけーちゃんも同期なんだね!わったーと宮っちは知ってたけど、けーちゃんは知らなかった…。だってあのやーやーやーに出てたとき、仕切ってたけーちゃんと生意気なクソガキだったにかちゃんが…。同期とか普通に慄くよね^^
そして他はてごにゃんとかよりよりなのに「仁くんとか中丸くん」って1人だけなんか格が違うwwあとなんでかめたんの名前は挙げてくれなかったの!><
わたし「金と銀」のコンサート行ったよー!!知らず知らずのうちにニカわた宮の初めてのコンサート見てたのか…!もちろん認識してたわけないんだけどなんか嬉しい(´ω`*)てかあれ滝翼じゃなくてJr.コンだよね?いちおう。
インタビューは質問いっぱい!
セールスポイントがすごい個性出てるなぁ…(笑)球技・笑顔・ダンスに対しての好き度・アクロバット・マイペース・海外系のドラマ、ファッション、女優のこと(ww)・スタミナ、体力、根性ってこれだけで名前見なくてもどれが誰だかわかるよね。
玉ちゃんの「仲直りしたい」にきゅんとしてしまった*><*
「好き」ってメールが来たらとりあえず半日じらすみっくん_| ̄|○ノシ耐えられねぇ!!
女の子に歌ってほしい歌がドリカムなにかちゃんなんか渋い(笑)西野カナと安室ちゃん人気〜。
口癖が関西弁な横尾さんww
出たにかちゃんのバッカヤロー!
玉ちゃん「うぇい」ってなに(笑)
にかちゃん前からワンピースすきだよね〜。…ワンピース買います(←)いや、わたしもワンピース好きだから元々結構持ってるんだけどww楽だもん。
ニカ千がソロでカバーしたい先輩の曲が2人とも「ソメイヨシノ」!聞きたい*><*
あー、にかたんお芝居で草なぎくんに憧れてるのか。納得。きむたくの映画とかも見てたし1stツアーソロもらいおんハートだったしスマさん好きなのねん。
エイトの中に入ってみたい玉ちゃん。ままままさかの!!仲良くなってきたら無茶振りされすぎて「もーやだ><えーん」ってなりそうなんだけどwでも意外と能力を発揮するかな玉ちゃんならwwそして玉ちゃんが入ってきたらヨコちゃんがきっと拗ねる^^
あと玉ちゃんもみっくんも、キスマイ2だって最近は仲良いし楽しいんじゃ…ないかな…?
にかちゃん目がコンプレックスとか!大好きだよぅ*><*


見開き2ページだけど盛りだくさんでお腹いっぱーい(*´∀`*)
ありがとうテレビジョンさん!