2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山田@三重県鳥羽

うちのおかーさんが三重県出身なんで食い付いてました(笑) 津市なんで鳥羽じゃないんですけどね〜。

ヒナ倉@静岡県清水

放送お休みの2週間のうちに追い付こうと思ってたのにうっかり… 需要はないだろうがのんびりいきます^^ わんだふるわーるどはもっと堪能してから感想書こーっと♪

Can't you feel my burning heart

キスマイ2の曲はどれもこれも大好きなんですが、とりわけHairのリピ率が高いのはにかちゃんパートが堪能できるからかもしれないと最近気付きました。 え、いまさら^^? 祈りはキスマイ2にハマるキッカケになった思い入れのある1曲、こーりんぐはコンで…

はっぴーばーすでー☆

ガヤさんお誕生日おめでとうございます(≧ω≦*) 23歳ですね♪ 年下のじぶんが言うのもなんですが、ここ最近ほんとに大人になったなーと思います。 もちろんメンバーみんなに言えることなんだけど、それを1番よく感じる人です。 あとメンバー愛発言が多くて和み…

後半2誌8月号感想

最近はコンサートがなくてのんびりなのでなんだか暇ですね。 ちょんぷり関係で映画誌を買い漁ってます。結構がっつり特集組んでくれてたりするので楽しい。 基本的に前半誌の方が好きなので、後半誌はなかなか感想書かなかったりするんですけど、今回は書い…

コメレス

res

はてスタや拍手いつもありがとうございます〜!!(´ω`*) 拍手のお礼画面をいい加減何かしたいと思いつつ…白すぎる… イラストでも載せようかなぁって思ってるんですが、そういうのキライな方もいるかな??ってちょい迷い中…^^; 続きにコメレスです♪

夏の予定

7/15 SHOCK 7/16 KAT-TUN@東京ドーム 7/25 KAT-TUN@東京ドーム 7/28 プレゾン 8/22 KAT-TUN@京セラ 8/23 ガイズ(未定) に参戦予定です^^ プレゾンやら滝様コンやらあるのにキスマイ2はかつんコンだけなの寂しいですね。 ワールドツアーだから余計にそ…

楽しみいろいろ☆

今日の少クラプレミアムはエイトがプレミアムショーでしたね♪ しかも来月はすばちゃん!楽しみー(≧ω≦*) Wonderful World!!実は∞MAPとWSで流れたPVちょこっとでしか聞いたことなかったのです。 なのでサビ以外は初聞きだったのですが、みんな楽しそうすぎやろ…

シーサイドモーテル

面白かったー! 以下ちょいネタバレ^^

やすば亮@広島県とびしま海道

後編いぇい!

3誌7月号感想

土曜日にやっと3誌買ってこれた〜! ってことで感想♪(´ω`*)

COOL

今日のが放送する前に先週の感想! テーマ:COOL ゲスト:亀梨さん

やすば亮@広島県とびしま海道

7つの島を巡るので、前後編ってことでぜんぺん!

笑顔

やっとこさ5月2週目〜。 それにしても6月のアーミーパークとHairのリピが止まらん…。 テーマ:笑顔 ゲスト:たぐち

デレ期到来

こないだの少クラを見て以来、ガヤさんのお顔スッキリ&髪の毛スッキリぶりにやられています。 普段にかちゃんみっくん玉ちゃんよこーさん…あたりにはデレデレですが、ガヤさんにはツンツンなので自分では違和感というかなんというかむず痒い気持ち。 アーミ…

ブーム

すんごい今さらなんですが、先月の少クラ! 2週目のも近いうちに書こう…。 テーマ:ブーム ゲスト:B.A.D.

ジョーカー 許されざる捜査官

亮ちゃん7月期火9ドラマ出演決定おめでとうございますぅぅぅ!昨日雑誌の整理してるときに流星やオルトロスの記事を見て、そろそろドラマこないかなぁ〜と思ってたところだったのでグッドタイミング☆ 鑑識官役とかなんか賢そう!(どんな感想だ) しかし凶暴…

胸キュン!ジェネレーション天国

オンタイムではなかったけど放送日に見て、リピったりはしてたんだけどやっと感想書けた〜。 自分メモ用に上げておきますね。 アラDAN・アラBUB・アラITと3世代に分けて遊びをランキング形式で紹介。 なんだけど、アラITの遊びはまさに今の小中学生!て感じ…