胸キュン!ジェネレーション天国

オンタイムではなかったけど放送日に見て、リピったりはしてたんだけどやっと感想書けた〜。
自分メモ用に上げておきますね。


アラDAN・アラBUB・アラITと3世代に分けて遊びをランキング形式で紹介。
なんだけど、アラITの遊びはまさに今の小中学生!て感じだから藤北もジェネレーション感じるんじゃ?と思いつつ。ね。
そんなことはさておき、思ったよりもたくさん喋ってたしたくさん抜いてもらったしにやにやしっぱなしの2時間でした(*´ω`*)
また呼んでもらえると良いなー!




・OPで内緒話するガヤさんとびっくり顔するみっくん。カワイイ!
・キスマイ2とAKBが並んでるよー!ガリレオでとも〜みが出てたときも思ったけど変な気分w*1
・女の子に挟まれてるせいか距離が近い藤北に萌え(*´Д`*)
・関係ないが的場のアニキの格好がいっさにしか見えません。
・キスマイ2の紹介させていただいてありがとうございますm(__)mみっくんおにーちゃんて感じ!
・「バナナがご馳走」に「冗談なんじゃないかなぁ?」ってみっくんw失礼w
・「馬鹿言ってんじゃないよ!」って中尾さんに言われて「おい北山言われてるよ!」な感じでみっくんを見るガヤさん。嗚呼ふじきた!
・「言葉に気を付けて…」って中村アナに言われて揃ってぺこってする2人。ビバふじきた!
・デッサンの授業あったときはカッターナイフで鉛筆削ってましたよー。今はやんないけど。
約束手形の意味が未だによくわからんわたし。
・てかおままごとって基本「フリ」じゃないのか?
・糸巻き戦車が走りだした瞬間、口に手を当てて笑うみっくん。なんか女子!
・でも糸巻き戦車最初に考えた人はほんっっっとにすごいと思う!
・色水はどう遊んだら良いのかちょっとわかんないけど…(笑)特に泥水(笑)
・燃費気にする24チャイw
・車より一軒家持っててほしいっていう19歳(たかみな)もヤだけどなww
・百識に出てた太鼓の達人の達人出てるー
・カルメ焼きに苦い顔しすぎなアラITw
・「ギブミーチョコレートを実際にやった方達がまだ生きてるっていうのがすごい…」っていう中村アナの発言w失礼すぎるww
・「悔しい日の夜とか歯食いしばって寝たことないやろ?」って今田さんに言われてるけど、みっくんとかありそうだよねw
・これ↑言われて同じタイミングで笑うガヤさんとたかみなw
・それからちょっと遅れて笑うみっくん。
・ラスクがいちばん好きなガヤさん。相変わらず女子力高すぎるw
・シュガーww
・ナチュラルに上から目線なみっくんwハイパー世代w
・でも得意げな顔での敬礼がちょーかわいい><
・ガヤさんとたかみなの身長差すご!頭ひとつ分くらいあるね〜
・かわいーなたかみな←
・みっくん、ポケモンは151匹です。101匹はわんちゃんです(笑)わたしも最初の赤青緑しかわからんけどねー。
・歌いだすみっくんとmisono。なんか気ぃ合いそうでやだwちょっとみっくん調子乗ったねw
・モンハンについて語るみっくん。アラITも誰もついてきてないw


この番組を見て今田さんの好感度が上がりました。(なぜw)

*1:AKB好き