やすば亮@広島県とびしま海道

7つの島を巡るので、前後編ってことでぜんぺん!




・亮ちゃん初っぱなから眼鏡&帽子てorz
・すばちゃんの登場の仕方がステキ(笑)

  • いか玉

・また漁(笑)
・いか玉=いかのたまご
・「イカのタマゴ!」ってハモるやすば。
・「何匹くらい獲れるんですか?」って聞いたら「つまんないこと聞くなよ!」って亮ちゃんに怒られるヤスくん(笑)
・亮ちゃんビビりすぎやろw
・なまこと亮ww
・ビビる亮ちゃんを面白がってんなすばちゃん(笑)
・イカとタコをいただく。
・亮ちゃんやすばが食べてるのを見てるだけだけど、イカとかも食べれないの?
・エンペラは食べてるけど「味一緒やろ?」の顔が893すぎるww

  • もしお

・「もしお」が人の名前だとはたぶん誰も思わないとおもうw
・土器で塩…ってすげー!
・また怒られるヤスくんw
・もしおおいしそう。
・おにぎりにつけて食べたい!!

  • 豊島ラーメン

・何その気まずいのラーメン会話wすきw
・特産品市場に寄り道。
・清見食べて「うまっ(はあと)」って言う亮ちゃんがほんとにおいしそう(笑)
・お土産いっぱい!すごいねー*^^*
・おばあちゃんに話しかける、ヤスくんの話しかけ方がすき。慣れてるなぁって感じ。
・亮ちゃんが893ってかもはやチンピラなんだけどw眼鏡で前髪上げスタイルやめた方が良いとおもうww
・「(スープの味が)やっさし〜!」by亮ちゃん