笑顔

やっとこさ5月2週目〜。
それにしても6月のアーミーパークとHairのリピが止まらん…。


テーマ:笑顔
ゲスト:たぐち



  • 笑顔メドレー

玉ちゃんがエイト曲(ワッハッハー)とか違和感…。宮っちだとしっくりくるんだけど^^
ニカ千横宮はチェリッシュ&きっと大丈夫!チェリッシュ好きだからうれしい*
しかし…青ロングコート衣装のコート着てないのってやだな…^^藤北とかは良いけどさー、にかちゃんは特にやだ!
宮千・横ニカでダンスなのになんで横ニカの番になったら2人を映してくれないの^^いじめか^^^思わず隣にいた姉に八つ当たりした←
藤北はfeel your smile&オリジナルスマイル。
オリジナルスマイルで誰よりも力一杯腕をぶんぶんしてる藤北が好きですよ!!><

  • 田口さんメドレー

ほんとにバラエティ豊かだなぁ…っておもう。
あとうちわを首のとこにさすゆっちに笑った^^

  • こやまる

打ち合わせ参加してガヤさん^^
にかちゃん背中チラ!
よこーさんドアップ!!ほんとけーちゃんと仲良いな。
サイボーグもやっぱり8歳の後に見ると年齢を重ねていることがわかりますね←今痩せてるしなぁ…。

  • ジュニアコロシアム

ダンスクイズ2010。
無限大とかフリないやろw
リアフェの曲名が出てこない千ちゃん。しかも歌詞噛んでるw
安井かわいいよ安井。エイト曲をあんなにすぐに答えられる子はいい子に決まってる←
さなさなも早いけど!
みっくんを見てすぐさま「パス」ってすんごいクールなたかちゃんw
革命のフリは出てるのになかなか答えられないみっくん。24ちゃいだから思い出すのに時間かかっても仕方ないよねw
虫食いTシャツの千ちゃん。「見んなよあんまり!」がなんかすごい千ちゃんクオリティ。
「喜ぼう」って千ちゃん(笑)
のんのんの「さわやか」のイメージがわからない…。わたしとは一致しない気がする。
「しびれる」の安井かわいいよ安井。
「もしも2010年ワールドカップ〜」ってとっつーw