3誌11月号

雑誌感想も久しぶりだわぁ。



d誌

  • キスマイ

ピンナップ。アイドルとスイーツ、アイドルと小動物、アイドルと子供は鉄板だとおもう。めっちゃかわいい。千ちゃんかわいい…。しかし例のピアスが気になる。そもそも男の子が揺れるピアスつけてるのあんまり好きじゃないです。手越さんも最近してるよね。
自分のカッコいいところ&カッコ悪いところがなかなか面白い。自分ではそう思ってるんだ、って。写真すごいかっこいいし。
にかたんの眉毛ほんと太くなったなぁ。
インタビューページに小さい文字が詰まっててうわ…と思ってすみません。読みます。
一緒にエアドラムするみやたまかわゆ。
たまちゃんの笑いのツボは宮田_φ(. . )
みっくん一夏でバーベキューかるく10回とかすごいな。そしてみんな結婚してて子供もいるとか。早婚じゃないですか?世間ではこれが普通ですか。
よこーさんがペットの話をしていて、ちゃんと写真も載せてくれてるのがいいね。かわいい。
にかいどーくんのホットなことがベース(´∀`*)何か1曲弾くところ見たいな〜。とりあえずDVDが楽しみ。
たまちゃんは「じつにかわいらしい…」byみやた
宮っちロボットアニメには興味ないんだ。意外。まぁ美少女アニメのイメージだものね。
千ちゃんの「(ニカは)すっげぇ気をつかいながらヤンチャしてる」ってすごくわかる。空気読めるよね。
ウォーキングクローゼット…?ウォークインじゃなくて?
カレーに黒毛和牛入れる千賀家…。これも写真載ってるね。


お母さんとプロレスして戦う21歳ってどうなん。にかたん。
「記憶に残ってるファンレターは?」のにかたんの答え「メンバーのことをほめてくれてる言葉」にちょっと泣きそうになってしまった。そんなキスマイが大好きなにかたんが好きだ。あとキスマイページの話に戻るけど、「みんなに笑顔になってほしいと思ってる」って言えるところも大好き。

  • 美男舞台

ひろき美男ですねぇ。
そしてほんっと宮っちのこと好きだよね。前からずっと言ってる(笑)みっくんとは仲良しだし、この3人かわいいな(´∀`*)

W誌

  • キスマイ

ピンナップ。
にかいどーくんめっちゃかわいい。眉毛のお手入れされてなさがちょっと気になるけど。細くとか薄くはしなくていいけど手入れはしようぜ。前はあんなにいじってたのに。
そしてみっくんもかわいいなー。なんか大人、って感じ。
インタビューページ。
二千で写ってる写真のにかたんきゃわ(´∀`*)最近ビジュいいな。
千ちゃん、お笑い担当が宮っちになってて多少は悔しいんだ(笑)
やっぱり、廉さんはたまちゃんに多大なる影響を及ぼしたよね。かっこいいけど、ふわふわたまちゃんに会いたい(>_<)
ねぇ、たまちゃんの近況がただのみやたま…。近況でもなんでもない…。
MCでメンバーがスベりそうになったら捨て身で助けるにかたん素敵。今までは聞いちゃうところが多かったって気付けてよかったね。
風邪気味で静かなにかたんに絡んでくれたみっくん(´∀`*)やさしい。そんなみっくんに「スモール廉さん」ってw
撮影こぼれ話。
なぜかストールをカップル巻きするにかみや(´∀`*)て言うかカップル巻きっていうの?
たまちゃんに花びら振りかけられてる写真の宮っちめっちゃかっこいい!ちっちゃい写真なのが残念。そして振りかけてるたまちゃんのポーズがかわいい。


Summer Love レポートのにかたんのコメントがめっちゃかわいい><* そして絶対パーマかけるより今の髪型がいいです(人´∀`*)
ドームレポの、「5万5千人の歓声が7人の笑顔を引き出し、7人の笑顔が5万5千人をハッピーにする」っていうアオリが素敵。

  • 美男舞台

せっかくだから、もうちょっとわちゃわちゃした感じの写真にしてほしかったなー。これはこれでかっこいいけどもったいない。
博貴のソロページ*1にさらりと宮っちが参加してる(´∀`*)好きな子と好きな子が絡むのうれしい。

  • その他

たっちょんの家にぬいぐるみないとか…テディベア結構集めてたはずなのに…衝撃。でもこないだオオクマ持ってテレビ出てたよね?24hTVの宣伝。あれ私物じゃないのかな?
シゲさんの家の一部の写真がシャレオツすぎて全体像が気になりすぎます。

P誌

  • キスマイ

他の2誌見てからP誌のキスマイページ見ると、すごくシンプルに見えますね。
最近のにかたんのインタビュー、仕事に対する熱い思いとか、向上心とかほんとに伝わってきて尊敬できる。お仕事ください。
千ちゃんと山ちぃはたまに遊ぶ仲なのか…。
仕事帰りに宮っちをラーメンに誘うたまちゃん…。3誌とももれなくみやたまがみやたまですね。
スタッフさんを「一緒に踊りましょうよ!」ってしつこく誘って困らせないでにかたんw


片思い川柳。
にかたんと宮っちとヨコちゃんが「肩重い」て同じ思考(笑)甘い言葉が出てこないあたり性格出てるよねえ。

*1:…かと思いきや内Qページだった