美男ですね@KAAT神奈川芸術劇場 11/1夜

レポというかただの感想です。
ネタバレあります。




楽しかった!いっぱい笑った(´∀`*)
特に1部がテンポよく面白くて。と言うか脇役の方々が。私、内宮みつ以外はみつきちゃんと真野ちゃん高橋瞳さんしか申し訳ないけど知らなかったんだけど、すごく良い環境でお芝居できてるんじゃないかなぁと思いました。
2部は切ないシーンが多いんだけど、中でも勇気のシーンがよかった。韓国版でもドラマ版でも好きなんだけれど、「いつもの俺に戻る」って言うシーン。歌も良かったし。そしてやっぱり宮っちの声好きだな〜。
みっくんは連日の舞台で喉痛めてしまったの><?特にaloneはもったいなかったな。日頃からボイトレとかってやってるのかな。頑張ってほしい。余計なお世話かもだけど。
廉さんが美男に言った「ここにいて」(だっけ?)の言い方にはキュンとしてしまった。他にもキュンとしたとこあった気がするけど忘れてしまった。
3人とも言動も言葉遣いもドラマ版とはかなり違っていて、もはや別人だったかな。でも舞台とドラマは別物だからそれはそれで良いと思う。言葉遣いはちょっと気になったけど。
美男はドラマでもそうだったけどちょっとツッコミどころがw自分から去ったくせにヘアピン置いていって「これを見るたびに私を思い出してほしい」とかありえなくないかい。
アドリブシーンが
勇気「もうこの件やめない!?」
柊「そうだな」
ナナ「ネタ切れかよ!」
で、NANAのツッコミのキレがよくて会場結構ウケてたんだけど、そりゃあ自分たちは毎回やってるし、何回も観てる方もいるんだろうけど、私は初見なのにな〜…ってちょっともやっとしてしまいました。レポで見てはいたから楽しみにしてたシーンだったんだけど。キスマイはなぜかみんなファンが回数入る前提で話すことが多いよねw実際そういう方が多いんだろうけどこの先知名度が上がるにつれ1回きりっていう方も増えるだろうし気をつけた方がいいかも。と言うか今だって1回きりの方はいるだろうからちょっとは配慮してほしいよねw私が気にしすぎなだけかなぁ。
ついったのレポで流れてくるのは内北レポが多かったんだけど、内宮もめっちゃかわいい!美男と廉さんが酔っ払うシーンで柊さんが勇気に膝枕してもらってたり、親衛隊の「おーめーでーとー!」が聞こえてくるシーンで勇気が柊さんにしがみついたり。でも私が1番きゅんってしたのは、最後廉美男のラブシーンを柊さんと勇気は階段に座って見てるんだけど、2人して鼻のツボを押すポーズしてるのね。そのとき宮っちは首かしげてて博貴は八の字眉になってて2人ともめーっちゃかわいかった(´∀`*)
内北ももちろんかわいかったよぅ。みんなで手繋いで挨拶した後内北だけ手を離さずにハケながら博貴がみっくんの手に2回ちゅーしてた〜。その後もう1回出てくるときに、宮っちが博貴のマネして馬淵さんの手にちゅーしてめっちゃ嫌がられてたけどw
NANAが最後に着てた緑ワンピかわいかったな。かわいいと言えば、ドラマ版の美織ちゃんの声もかわいいな〜と思って聞いてたけど、真野ちゃんの声もすごいかわいい。かわいい声の女の子って憧れる。
M2階席*1だったんだけど、廉さんが客席で美男を抱きしめるシーンが意外と近かった!抱きしめるときの顔もよく見えたので満足。


順番気にせず書いてしまったのでごちゃごちゃだけどこんなところかな。残りの大阪・福岡公演もみんながんばってね!

*1:という名の1階後列