Johnnys' Summer Paradise 2016「佐藤勝利 Summer Live 2016」「#Honey♡Butterfly」

サマパラBD。まだけんしょりのしか見られていない。あとの2公演も見るの楽しみ(´∀`*)

 

 

 

 

佐藤勝利 Summer Live 2016
  • 顔が綺麗…!
  • あ〜ブルーレイ画質素晴らしい。ありがとうありがとう
  • Why?かっ……!!(こいい)
  • しょりソロ2回入ったけど2回とも端の方だったので、正面から見るの新鮮だ。バックもこんなんだったのか〜と思うし。
  • 目を閉じた時にめっちゃ睫毛…!って思う。勝利くんの長い睫毛すき。
  • 手の動きだけで客を沸かせる勝利様カッコイイ
  • 一転してサマヌかわいい…
  • 顔がかわいい上に声もかわいいの最高じゃないですか?
  • ジェロマの客席降りの時お客さんめっちゃがっつり映るね(笑)
  • 勝利くんのYOUR STEP似合っててすき。ウクレレもかわいい〜。ギタレレだっけ?
  • 何故カットされてしまったの勝利くんのショタみ溢れるサマスプ…(´∩ω∩`)
  • まだ見ぬ、勝利くんのポップアップ好きなんだ…!めっちゃ跳躍力あるところ好きだから!
  • Jr.の背中に乗り上げるのも帝王感あって好き
  • その後何かに飢えたような目をしててかっこいいな!
  • Danger Zoneかっこいい。こういう曲も振付も好みでしかないのでこの曲を生み出した光一さんに感謝したい。
  • New Day1人で歌うの大変だよね(サビは紫耀とPrinceも歌ってるけど)
  • 照明こんなんになってたんだ〜と気付く。かっこいいね。
  • あれ、これ8/21の17:00回?
  • Milky Wayでギター弾きながら上見上げてる勝利くんめっちゃかわいくないですか??
  • でもスクリーンにメンバーの星座が順番に映し出されるの映ってないの残念だ…
  • スワンソングきた…!!
  • 泣いた、の横顔美しすぎかよ
  • ジェロマしかり勝利くんが歌うKinKiさんって王道×王道感あってたまらなくない?
  • 私が初めて買ったじゃにーずのCDってKinKiさんだと思うので、私の中ではKinKiが王道なんだよなたぶん
  • スワンソングからのスパノバやばいだろどう考えても
  • スパノバ客席のペンライトも相まって会場全体がミラーボールみたいできれいだね
  • はだかんぼーの歌い方色気あるなあ。勝利くんの表現力。
  • ラブコン勝利くんソロバージョン聞けるの嬉しい
  • Hachidoriとおな空はほんとに尊みがやばい
  • 好きだよの首かしげかわいーなーーかわいすぎるなーー
  • 後ろでとらんぴー(よね?)がトランペット持ちながら踊ってくれてる(笑)
  • 曲終わりのダブルピースかわいすぎなーーー
  • ドラマやはり良い曲
  • 海の中みたいな音するのが好き。水泡みたいな。
  • バンドメンバーめちゃめちゃ映るからバンドメンバー担は買った方がいいよ
  • ステージ下からぴょこんと顔を覗かせるのほんっっと可愛い!天才!!

 

 

#Honey♡Butterfly
  • 始まった途端一瞬で健人くんの世界観だなぁ
  • 健人くんが周りのJr.と楽しそうにしているとかわいい
  • 岸ゆさん「ハニーさん」さん付けかわいい
  • 岸ゆさんのせくぞん5人のモノマネ雑w
  • キャラ360度変わったら一周回って元に戻ってしまうww
  • 谷村ハート強いなw
  • バンド紹介の時なんで小川くんだけ名前言ったんだろう
  • 健人くんの高速スキすぎてだー!!
  • からのぶつかっちゃうよ…!
  • ほんとカレカノかわいいしカレカノ歌う健人くんの顔がかわいい
  • やっぱりピアノ弾けるのかっこいい
  • 颯くんすごい大人になったねー。目を惹くなあ。
  • もしやゆーふーシンメ好きだった人には胸熱案件だったのかハニバタ
  • ちびっ子蝶々たちにお世話されてるケンティかわいい…
  • Touchすき
  • 落ち込んでる子に健人くんがタッチすると笑顔になる演出かわいい
  • Love風やばい。おたくロックオンするのやばい。
  • カメラ目線を忘れない健人くん流石だ
  • Get Up!であれ?このパーマ頭あむ…?と思ったら、序盤から誰だろうと思ってた茶髪2人組はまさかの松松だし、れいあさんもいるし、颯くんいるし古き良きセクバじゃないか…!!ということにやっと気付いた。ゆーふーだけじゃなかったのね。
  • 岸ゆさんのソロPrince Princess
  • バタフライメドレーしぬ
  • セクサマとドシャブリRainy Girlはちょっと意外な選曲かも
  • 健人くんとハニーのお互い求めあってるみたいな空気よい
  • 健人くん美しいなあ
  • アンコール「健人」じゃなくて「ケンティ」なのちょっと面白い。2015年もそうだったっけ?
  • アンコールでCANDYとサマハニとか楽しすぎる