銀河英雄伝説 撃墜王篇

にかいどうくん、よこおさん舞台出演決定おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。


8月3日〜12日まで、天王洲銀河劇場にて。
まさか2人が外部舞台に抜擢されるとは思わず、信じられなくてしばし呆然としてしまいました…(笑)
えーべさんが関わってる舞台みたいだけど、だとしてもすごいよねすごいよね><*
2人の軍服想像だけでも高まるううううう!


銀河英雄伝説。タイトル聞いたことはあっても内容は全然知らなかったんだけど、SFで歴史で戦争なのかな?登場人物の名前カタカナだし*1、私の苦手な要素しか…^^まぁ実際触れてみないとわからないですけどね。とりあえず予習も兼ねて原作を読んでみようと思います。
今回の舞台は外伝3*2の内容がベースみたいだけど、シリーズものは最初から順番に読みたいタイプなので最初から読む(笑)8月までまだ時間あるからそこまで読めるかなーと思うし。
天王洲銀河劇場も聞いたことはあるけど行ったことないな〜。客席数746席なのでクリエよりは広い…。全13公演なので、行けるのかがそもそも心配だよう><しかもにかたんお誕生日!行きたい!!キスマイのデビュー日が休演日なのにはなにか意味がありますか…。


他の役者さんのファンだったり原作のファンだったりキスマイのことを知らない方もたくさん観に来るだろうし少しでも印象に残れれば良いですね。そして次のお仕事に繋がったら最高ですね(´∀`*)…と、まずは今回の舞台の成功が先だけどね!
クリエで宣伝するかなー?それも楽しみ!
外部の舞台ということで新たに勉強になることもたくさんあるだろうしとっても期待しています。がんばってね><*

*1:なかなか覚えられない

*2:千億の星、千億の光