大事なものひとつひとつ重ねよう それが未来へ繋がってくから

今年の24hTVメインパーソナリティがエイトに決定!(´∀`*)
おめでとう〜!!
最近レコ(テレビと一体型だけど)買い替えたばっかりなので容量はバッチリですよ(`・ω・´)b夏までに溜めないように気をつける…
スポットも見ましたが、ヤスくんが手話してましたね。ヤスくんが最近してた習い事ってもしかしてこれ?
企画は何するんだろうとか、ドラマは誰がやるんだろうとか、手紙は誰読むんだろうとか、色々楽しみです。
ドラマは亮ちゃんは一昨年やったから、亮ちゃんではなさそうだよね。ヨコちゃんとかたっちょんとか?でもすばちゃんとか見てみたいかも。
一昨年はお手紙なくて残念だったから、今年はやってほしいな。
NEWSがパーソナリティしたのがもう2年前だなんて早いなぁ。あの時はインフルエンザだなんだって大変だったのも今では良い思い出^^*1にぃに兄弟が俺得すぎて萌えてたのも良い思い出^^
パーソナリティは大変だと思うけどがんばってかんじゃにえいと!


しかしエイトはすごいですね。
シングル3ヶ月連続リリースはするわ、しかも全部タイアップ付きだわ、CMもぎ取ってくるわレギュラー増えるわ勉も拡大するわ。ドラマ出演も続いてるし。
どんどん大きくなっていくのは少し寂しいけど、エイト見てたらどんな時でも笑っていられるなって昨日の深夜仕分けエイト見て爆笑しながら思ったりした。

*1:私がかかった訳ではない