3/11 滝ちゃんねる キスマイコン密着

コンサート密着してくれた滝ちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ
こういうの見たかった!そしてもっと見たいので本編と合わせてぜひDVD化してください!



  • OP

円陣組んで、宮っちの肩に手を回すたまちゃんに萌えた。宮玉は癒し。
しかし萌えるって便利な言葉だなあ。

  • リハーサル

3DGirl><*
メンバー紹介の時、千ちゃんその顔どうしたんやw
がーやがすごいがーやで笑ったw
にかたんタンクトップ…!肩!肩!
「ファンをより近くで感じるため」のくだりでうっかり泣きそうになってしまった。客席降りとかいらない><って思うけど、メンバーが「ファンの近くに行きたい」って思ってくれてるのはうれしい。*1
ぶらんにゅのトロッコで昭和な動きしてるみっくんw最初がやさん?って空目してたんだけど、がやさんはこんな動きしない!って思いましたwにかたんの立ち姿カクイイ!

  • リハ終了

半裸で出てきてタンクトップ着るにかたん。
「ご飯食べてきますね、滝ちゃん」の言い方かわいい。
去っていくとき背中めくれ上がってるし><wwカワイイなぁ(´∀`*)
がやさん髪の毛触りすぎである^^私も触りたい^^
宮っちwたのしんごw
宮っちはいつもツアーT愛用してるとこがかわいいね。
「お願いしまーす、はーい」って手振ってるガヤさん可愛い。女子っぽいかわいさ。
半裸のたまちゃんさりげなく出てきた><*

  • 直前意気込みインタビュー

みっくんの髪型のフォルムカワイイな。丸い。
藤北2人とも「大事な時期」みたいなことを言っていて、ああまだこの時はデビュー発表する前なんだなぁって実感する。
宮っちのインタビュー17:50過ぎ…!?開演18:00だよね?そんなギリギリなの!?
反省ばっかりなよこーさん。「満足しちゃいけないと思うんですよ」よこーさんらしすぎて大好き。
でも「スタンバイ行きます」がずっと「3番行きます」だと思ってた^^そして「え、3番てトイレ…?」って思ってた^^*2そんなわけねえ^^
花の横で半裸なたまちゃんっていう画がシュールです。ガヤさんの横にも花はあったのにそんなに気にならなかったのはなぜだろう。
「お客さんと盛り上がっていければ良いなと思ってます」って、滝ちゃんに質問されなかったらそれだけだったのかな^^
そして喋ってる間体触りすぎ。気になる。
にかたんも半裸。初めて見たとき思わず「鎖骨…!」って声に出して言ってしまった^^にかたんの鎖骨と肩周りすき。
そして胸にほくろ3つ発見して萌えたw鎖骨の間にもあってさらに萌えたww私はほくろ萌えという新たな萌えを発見しました。
千ちゃんも半裸^^平成生まれ服着て^^

  • 本番1分前

円陣宮田バージョンww
1人だけカメラ見てるよこーさん可愛い。
円陣が長引いて「始まる始まる」っていうガヤさんもかわいい。
円陣のあとの謎の歌(?)なにw
みんな宮っちの喉をもっと大事にして><ww
外ハネ宮っち(´∀`*)

  • 本番

コンサート映像!!滝ちゃんステキよ!!
編集もふぁいあびメインで他の映像を織り交ぜてるのが素敵。カクイイ。
にかたんのベースはあはあ。
こういう映像見ると、早くまたキスマイコン行きたくなる。

  • コンサート終了

千ちゃんの笑顔可愛い!
みんなかごに荷物入れて運んでるのが銭湯行ったみたいでかわいいね。
にかたん「めちゃくちゃおもしろかったです、でも興奮しすぎて何やったか覚えてない」ここかわいくて大好きなんですけどおおおおおお><*

  • 予告

安井の声かわいいねぇ。
封筒の中身が見えなくてうろうろする宮っちwかわいい。
にかたんが「えっ!!」って言う1秒前^^
こうして滝ちゃんねるでさ、デビュー決定の瞬間その場にいられなかったファンもその瞬間を見られるって素敵なことだよねえ。感謝。

*1:複雑なヲタ心理

*2:バイト先の隠語