幸せになろうよ

たまちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!
いつもはハイクに書くけど、今回は他の話題もあるのでこっちで。
ふわふわできらきらでかわいいたまちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・みんなに愛されたまちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・私もだいすきです。いつも癒しをありがとう。


そんなたまちゃんが!月9に!出演決定と言うことで!!
本当におめでとう。連ドラは初めてだし、映像での演技はごくせんだけだからまだまだ慣れないことや初めての経験もたくさんあるだろうけどがんばって。デビューに向けて、キスマイの名前を一般の視聴者の方たちに刻みつけてね!
先輩である慎吾くんと一緒だから少しは心強いよね。いや、大先輩だから逆に緊張するかもしれないけどきっとさりげなくフォローしてくれると思うし(´∀`*)
そして役どころがメイサの弟ってどんだけ美しい姉弟!と思った。個人的にメイサちゃん好きなのでうれしい。
番宣とかでたまちゃんが「幸せになろうよ」って言ってるの見たら、プロポーズみたいでにやにやしてしまいそう。


今日*1美咲が終わってしまって、毎週すごく楽しませてもらってたから寂しいけど、次は月9があると思えるからがんばれるね。
美咲も最終回中に大きめの地震が来たり、11日も撮影中に地震がきたみたいだったけど無事に終わって良かった。
藤北をはじめとするキャストのみなさん、スタッフさんお疲れさまでした。いつか続編やってくれたら嬉しいななんて^^


横尾さん→藤北→たまちゃんと3クール連続でキスマイから連ドラ出演するなんてすごいことだよね。
デビューまでこのまま突っ走って行ってください!
いつか、自担にも連ドラのお仕事来ると良いなぁ。

*1:日付的には昨日