少年たち〜格子無き牢獄〜

最近ダイアリに書きたいことたくさんで全てを消化する時間がなかなか…
3誌についても書きたいし、少クラとかVSあらしとかくわず嫌いとかとか…
まぁとりあえずこれですね!


えびきす2舞台決定おめでとーーーう☆


またメインで一緒にやるときが来るとは思ってなかったので正直びっくりしました。
えびきす2厨ではないけど、お互いの関係性とかやっぱり好きなので嬉しいです^^♪
革命では一緒だったけどえびのお兄が交互出演だったので12人揃うのは久しぶりだもんねー。少クラはあるけどさ。
姉と最近一緒に燃えられるものがなかなかないねーってちょうど話してたとこだったのでそういう意味でも嬉しかったり。*1
ほんとは去年のプレゾンカンパニーがずーっと続いてくれたらなーって思ってたんだけど。でもまぁこれはこれで^^b
お金ないおー><って思ったけど、今日お片付けしてたら去年かおととしにもらったと思われるお年玉が忘れてたへそくり的な感じで出てきたのですよ!なんと!!
グッドタイミングすぎます(´∀`)これをチケ代の足しにします。
みっくんと宮っちのお誕生日公演行きたいけど絶対倍率高いよねー…><
ってまだ当日公演があるかどうかもわからないんだけど(笑)
とりあえず案内待ち!
しかし松竹の関ジュちゃん舞台と同じタイトルってどういうことだろう…?
同じ内容ってことだよね?キャストが違うだけってこと?
いつもながらおじーちゃんの考えることはわからんわー(´ー`)

*1:えび/きす2・内/亮なので近いようで遠い