VS嵐&食わず嫌い

地道に消化していくぜ!
番宣もちゃんと見れてるしジョーカー楽しみ(*´ω`*)あと4時間!



堺さんいないの残念´`
杏さんかわいいんだけど、泣かないと決めた日のイメージが強くてこわいです。単純ですみません(笑)*1
亮ちゃん黒いのくだりカット残念><
嵐チームのプラスワンはハリセンボン


・フォーリングパイプ
亮ちゃんVSニノちゃん。お兄〜!さりげなくお母さんもいるしね!
過去やまぴーはスター☆なほどキャッチしました。
「優しくしてください」な亮ちゃん。翔くん曰く強気な弱気(笑)
「エ〜ッて僕の勝手やん」って拗ねる亮ちゃんかわいい。
潤くんとの絡みスキー*><*
ニノちゃんのにしきー呼び久しぶりに聞いた!
へこきの話(笑)
結果5pts!
スターと庶民の差出ちゃったww
今のドラマではまだ1回もこいてない亮ちゃん(笑)
「ジッとしてろよ!」の潤くんにキュンとしてしまった(笑)


・ジャングルビンゴ
杏さん結構不思議ちゃんよね(笑)
ノープランなジョーカーチームw
亮ちゃんと杏さんジャングルの中で相談すなw
リーチ4つ!!
これは新記録らしいw
あんなに時間かかったのにまさかのジョーカーチーム勝利。


・ローリングコインタワー
亮&りょうコンビ。
りょうさんの水を間違えて飲んじゃった亮ちゃんw亮ちゃんの水にひらがなで「りょう様」って書かないと思うよ(笑)
衣装交換してるにのあい何してんのw
タワーがこんなに高くなってるのわたしが見てる中で初めてなんだけど!7周目だって。
りょうさんアウト。
亮ちゃんの特技見つかりましたw


ピンボールランナー
翔くん最近ツッコミ厳しいよね(笑)
ここまでで1pts差ってなんという接戦!


ジャイアントクラッシュ
「大丈夫です…ね?」って弱気な亮ちゃん(笑)
ジョーカーチーム勝利〜☆

  • 食わず嫌い

亮ちゃんVSえけび(優子・あっちゃん・たかみな)
えけびちっさ!
会いたかったじゃにーずはSMAPさんとKinKiさんなえけび。エイトとにゅすがんばろうねw
「卒業アルバム持ってこいよ!」ってタカさんよく覚えてるな(笑)*2
錦戸お兄ちゃんw
亮ちゃんのラインナップは明太子・センマイ刺し・チンジャオロース・筑前煮。
「何つけてるんですか?」に「知らないです!」って即答な亮ちゃん(笑)
髪の毛がセンマイww
秋元さんに押されたたかみな。最初は誰の予定だったんだろう?
1人2品の方もいらっしゃるからちゃんと順番考えたんだね!亮ちゃん!
たかみなとノリさんの絡みがおもろいw
両親とも九州出身な錦戸家。
追及が厳しいゆうこ!
筑前煮のシイタケをずっとほっぺに残してもぐもぐしてるのは演技でそうしてるの?
タカさんにも厳しいゆうこ!(笑)
出た亮ちゃんのマネキン話。
たかみな丼ものとか肉とか好きそう〜w
話しながら挟まったご飯とるたかみなww
わたしも明太子ちょっとで良いっていう言い分わかるよー。
たかみなとあっちゃんの保護者みたいになってるゆうこw
たかみなの話してたのに急にあっちゃんのこと好きになるタカさんw
結果3回目で引き分け!
亮ちゃんはセンマイ刺し、えけびはゆうこの抹茶ケーキ。
引き分けでも罰ゲームあるんだね〜。
亮ちゃんのガチャピン前の方が似てた気がするw
秋元さんいつもそんな咳き込んでんの?(笑)
罰ゲームで負けた亮ちゃんww
1人って怖いよねー(笑)
…なんか、半分くらいえけびの感想になってしまったww




余談ですが同じ日の嵐ちゃんでも亮ちゃんの話題が出てました。
ニノちゃんや潤くんが一緒にご飯行くーって話で、ニノちゃんとのときは亮ちゃんがいつの間にかお会計済ませてるけど、潤くんとのときは財布持ってこない亮ちゃんw
てか後輩にいつの間にか払われてるニノちゃんww

*1:スマイル見てしばらく小栗くん苦手になったひと

*2:そーすけ