ロープジャンプEX

まだ前のブログから完全移行してないのでこっちに何を書けば良いのかわかりません(笑)
とりあえず若干世間とのタイムラグがあるけどロープジャンプEX。
オンタイムでは見てたんですけどね。ええ。



練習風景@21日

  • 慎吾くんが満を持して送り込んだ、ってことになってるけど良いんですか…!
  • 「ジャニーズJr.で1番勢いがある」(´;ω;`)
  • みっくんのつなぎかわいいーv
  • 玉ちゃんのパーカーかわいいーv
  • 前回のツアーT着てる宮っちw
  • そしてキーマンと言われる宮っちw
  • にかちゃんの白ロンTとジャージを片足捲ってるのがたまらん><
  • 先生の話を聞いて「おー」って言ってるにかちゃんがかわいい!
  • みっくんの「縄の中でケンカはやめて!」に「ケンカはやめて〜♪」ってBGMそれ昭和(笑)*1
  • ペースが乱れてきて千ちゃんの腰を掴んでる玉ちゃんがかわいいんですけどぉぉぉぉ><
  • 宮っちの「ドンマイドンマイ!」に乗っかるにかちゃんかわいい(´∀`*)
  • 「日頃息の合ったダンスを見せる彼ら」に「ぷっw」とか思ってすみません(笑)
  • にかちゃんが地上波で喋りましたよ奥さぁぁぁぁぁん!!><*2
  • 1分目標で35秒って惜しくなくね?^^
  • ガヤさんの胸元がざっくり開きすぎなのが気になる^^
  • 千ちゃんのコケ方が神懸かってる(笑)
  • なんとなくどんくさい宮玉w
  • 「痛っ」のみっくんかわいいv←甘
  • ちょっと疲れた表情になってんのもかわいいね!兄組はまだ余裕ありそうだけどね!

練習風景@22日

  • インタビューされてるみっくんかわゆい!
  • 練習の甲斐あってみんな上手くなってるのがすごいね〜。
  • 跳んでるとき、にかちゃんのおててがずっと高いところにあるのがかわいい^^
  • にかちゃんが地上波で喋りましたよ奥さぁぁぁぁぁん!!><(にかいめ)
  • 「かけ声がない例」で、

藤「言えや!」
二「すいません!」
がなんか体育会系っぽくてかわいい←なぜ^^

本番@24日

  • 岡本さんが板割りするときに、ちょっと逃げてるみんながかわいい。
  • そしてリプレイのときのにかちゃんの顔!激カワ!
  • キャプテンだったんだガヤさんw知らなかったよww
  • 「若さも勢いもあるんで…」ってガヤさんが喋ってるときにニヤニヤしちゃってる横玉w
  • ペコペコしながら前に出てくるにかちゃんかわいい><
  • そしてバク宙オイシイ!
  • fire beatのたびにやってるだけあって上手くなったよねぇ*3
  • そこで出てくるメダリストけーわいか^^ww
  • でも慎吾くんのツッコミに爆笑するにかちゃんがかわいいから許す←
  • 円陣とか良いねー!すきすき!
  • 跳んでるときに「Kis-My-Ft2です!」って慎吾くんがハッキリ言ってくれてて嬉しいv
  • 「汗大丈夫!?」って突っ込まれる千ちゃんw
  • キスマイ2圧勝ー!
  • 他のチームより明らかに縄を回すスピード早かったもんねぇ
  • おめでとう^^


いや〜ほんとに今回呼んでいただけて良かったな(´∀`*)
本編での出番は少なかったけど、元々小学生が主役だしそれは予想してたから。
それより練習風景もがっつり流していただいて存分に萌えられたので良かったです^^
これで少しは知名度上がったのかな!?

これからもよろしくお願いします。なにとぞ。>フジテレビさん

*1:一応平成生まれ

*2:百識も裸少も経験ナシ

*3:今回のツアーではバク転ですが