きれいなお姉さんは好きですか

8日はなんだかいろいろありましたねー!仕事終わってツイッター見たら混沌としててびっくり(笑)そのいろいろをひとつずつ。



きすまいちゃんCMおめでとう*:.。..。.:*・
エルパカは撮り下ろしじゃなくてMVが使われてたからCMらしいCMにどきどき。どわんごさんはあったけどね!
そして女w装wwwWSとかで美女美女言われてて笑えるw
しかし意外や意外、藤ヶ谷さんがほんと美女でびっくり!7人の中でいちばんタイプだったわ。眉毛がポイントなのかなー。細め薄めで下がり気味。あとは表情の作り方?魅せ方?流石です^^b
たまちゃんはなんかもっとかわいくなれる気がするんだけど!と言うかたまちゃんはあるがままでいた方がかわいいのかも。
にかいどうくんの女装は…絶対似合わないだろ!と思ってたけど思ったよりかわいい(笑)
女装してるわ口からビーム出てるわ曲は「しっはっはー!」だわでインパクトはバッチリですね。男性ver.も踊ってるそうなので早く見たいな〜。普段ガム食べないけど貢献させていただきます。
CM放送が楽しみ!

  • ツアー

ツアータイトルが「Kis-My-MiNT」だそうで。まさかのミント推しw
そしてかつてニカ玉が所属していたユニットのMINTを思い出したのはきっと私だけじゃない…はず…
グッズもミントっぽく…?とか思ったけどミントっぽいってなんだろう(笑)福岡のチケット到着が3/23だからその日にはグッズ詳細もわかるよね。千ちゃんの誕生日だー。パンフだけは出してくださーい!
あとなにやら追加がたくさん出ましたね。もともと10公演だったのが9公演も増えた。すごいな。
当落も出ていたので聞きました。東京ドーム取れてた(*´∀`)落選したって方もちらほらいたのでびっくりでした〜ドームで落選…。
あとは大阪と北海道も申し込んだんですがメール会員の方で申し込んだので当落聞けなくて。チケットか返金がくるまでわからないという(笑)追加に回されてる可能性あるしどうしよう^^なるべく早くきてほしいな〜。
当落出るとやっぱりコンサートが現実味帯びてくる!昨日の少クラでテンションやってて\これからこれからー!/ってやりたいなーって思いながら見てました。

  • CD特典

アルバムの特典DVDがふぁいび・祈りのMV、メイキング、Kis-My-Ft2 Historyで約60分!なかなか豪華(´∀`*)でもヒストリー「デビュー発表から帝国劇場コンサートまで」って、2ndとかそれより前が見たい…><。インタビューもあるからそれじゃ絶対60分で収まらないだろうけどさあ!
ショップ盤の特典DVDが「デビュー前」の想い出だからちょこっとでもそっちに入らないかなあ…いっそ1stも2ndもDVD出してくれて良いんですよ!今更とか言わないよ!><ほんと2ndに対して粘着なをたくです…。
しははの特典DVDにはCM&メイキングも収録と。こういうこともあるんだねー。WSでもちらっとやってたけど、メイキング見れるの嬉しい(人´∀`*)しははのMV&メイキングと合わせて約20分だからそんなに長くはないんだろうけどね。入れてくれるだけありがたい。
それにしてもショップ盤の特典ポスターもキスミントってどんだけwまさかの女装ポスターなんだろうか^^

  • キスラジ

今回はにかわたでした*:.。..。.:*・キスラジは平等に出してくれるからありがたい!らぶ!
へい収録で憧れの人(まっちゃん)に会った後で妙にテンション上がっていたせいか、にかたんのテンションにとまどうよこーさんの空気がひしひしと伝わってきましたけどw
「にかちゃんのいじり方がまだわかんない」と言ってましたが、早く習得できるといいですね(笑)でも2ndツアー大阪のときよこーさんの引き出しを開けるにかたんの図がめっちゃ面白かったので、案外にかたん進行の方がいいのかも?にかいどうくんが進行する日は来るのかなあ(笑)
アルバム曲のGirl is mineが初オンエアだったけど、好きとか嫌いとかじゃなくて、デビュー以降の曲のえいべ臭にむしろ感動すら覚えるwここまでするものなのか!と。エスキスとかきすふぉーは違ったのにねえ。嫌いではないんだけど、違うテイストのも聞きたくなるー。

  • TBS特番

2012年4月4日(水)深夜11:50〜ふしぎ現象実験バラエティ『どーなる?』(仮)に出演決定!

誰も見たことのない、予測もつかない「実験バラエティ」
結果は、やってみなけりゃ分からない! 人気アイドルグループKis-My-Ft2が、前代未聞の実験に挑む!


この番組はMCのバナナマンから出される「実験指令」に、人気アイドルグループKis-My-Ft2が、体を張って実験・検証を行う、これまでにない「実験バラエティ」だ!
実験内容は、身近な日常の気になることから、壮大な科学実験まで…。ただし、いずれも答えは、やってみないと分からないモノばかり!!
誰も予想のつかない不思議現象実験に、視聴者が釘付けになること間違いなしだ!

特番いえーい!
きすまいちゃんはなんだかバラエティに出る機会が多くてすごいなあ。
実験バラエティ…ってなんとなく図書館の検証コーナーを思い出したんだけどああいう感じ?
1時間番組かなあ。実験に参加させてもらえますよーに。
バナナマンがMCということで。設楽さん好きだからうれしいー。


1日にこれだけ一気にくると処理しきれないwでもお仕事いっぱい嬉しいね(´∀`*)ちょっと浮気しようとしてたからドキッとしたとかそんなことないない^^