Youの前にはMeがいる!

シアタークリエにて、
4/27〜4/30 全7公演
二千横宮が
公演決定だそうで。




キスマイのツアー中に一体なぜ?とは思うけど、私は純粋にうれしいです。
構成とかMCとか、いろいろ不安はあるけど絶対勉強にはなると思うんだよね。やってみないことには経験は絶対積めないから。経験は必ず今後に活きると思うし。
それに4人だけでできると思われてる(のか知らないけどw)のも嬉しいし、ソロとか、あるかも、しれないんだよ!
好きな人をたくさん見られるって、いつもより見せ場があるって、純粋にうれしいよ!
しかしキャパ600人×7公演=4200人ってチケット取れるのかお(ヽ´ω`)欲を言えば複数回行きたいよ(ヽ´ω`)楽しみなんだけどふあんっ
でもチケットは取れてほしいけど、倍率はそこそこあってほしいという複雑なをた心(笑)
とにもかくにも無事に行けますようにっ!


それから今日は野球大会でしたね〜。
私は行かなかったけれど、楽しそうで何より。
野球大会と言いつつサッカーやリレーやマラソンもあったみたいで、にかたんリレーに参加させてもらったと聞いて嬉しかった(*´∀`)
真剣に走るところ見たかったなあ><*あと陸上部しょりたんがマラソン走るところも見たかった><w