読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kis-My-MiNT Tour@東京ドーム 4/8

kismy repo

ツイッターにメモしたものをまとめただけです。


公演時間は3時間20分。22ゲートスタンド1塁側21通路15列から。



  • “1st”Overture

スクリーンに宇宙船の中にいるキスマイの映像が。ツアー前にラジオで「テーマは宇宙」と言っていたけど、テーマだったりコンセプトだったりしっかりあるコンサート好きです。

  • Girl is mine

センステの幕が外れると上空に7人が吊るされてる。その上?に円盤みたいなバルーンがあって、キスマイシップというらしい。ちなみに高さは25m。MCで藤ヶ谷さん(だっけ?)がプールを縦にした高さ!と言っててわかりやすいと思ったw
AメロBメロは歌ってる人以外逆さになってるんだけど、にかたんに対するいじめかと思ったよねww
宇宙服っぽい衣装。

みんなしっかりとかけ声やってて慄いた。

センステでローラー装着。その間藤北玉の短い挨拶。外周に散る。
キスマイゴー!のかけ声をちょっと忘れてたw途中からやりました。

  • テンション
  • 祈り

メインステ。

  • Dancing Star

画面7分割ううううこれ素敵!でもバストアップサイズで、せっかく踊ってるんだから全身映して欲しい><って思ってたらリズムに合わせて全身になった(笑)でもずっと全身でも良いとおもう。結局アップに戻ったし。
にかたんは一番下手。隣はみっくんだったかなー?

  • 『蛹』(北山)

スタンドマイクでギター一本。曲のイメージにはぴったりなんだけど、私のみっくんのイメージとはちょっと違うかも。踊っててほしいな〜これはこれで好きだけど。

  • Kickin' it(北山・藤ヶ谷・玉森)

メインステからバクステに移動しながらサッカーボールくらいの大きさのサインボールを客席に蹴る。
バクステに到着して3人ぎゅっと固まってたんだけど、真ん中でたまちゃんと肩組んでるみっくん嬉しそうだわあwと思いながら見ていたよ。

  • 3D Girl
  • Hair
  • S.O.KISS

この3曲をメドレーとかなんと贅沢な><!!
輪っかくぐったりサーカスみたい 。

  • No.1 Friends(北山・藤ヶ谷)
  • Sing for you(千賀・宮田・玉森)

めっちゃかわいかった!ほんとにお花畑><* なんでここににかたんいないのおおお(バンバン)って言いたいレベルだったw
たまちゃんが センステでちょうちょを捕まえ損ねて、もう一回トライして捕まえられたんだけどどこまで演出なんだろう。めっちゃかわいい。

  • タビダチノウタ

光るローラーと聞いて、タイヤが光るのかとばかり思っていたら靴自体が光っててびっくりした!すごーい綺麗だった。宮っちのだけ光ってなかったんだけど、私全く気付かなくてすみませ…ん…。
「stay gold」って囁いてるのずっと藤ヶ谷さんだと思ってたんだけどみっくんだった…よね?1回目しか見てなかったけどそのときはみっくんだったと思う!

  • Kis-My-Venus
  • 若者たち

きすまいわっしょーい!

  • MC

なんのときだか二千北かわいいなーとおもた。
濱キスでも流れたけど濱口先輩が出てきて、びっくり顔のにかちゃかわいかった><*
北「緊張してますよね」
二「顔赤いですよ」
濱口先輩と仲良しかわいい。

  • Tell me why
  • Jr.コーナー

・torn〜限界メーター(さなのん)
イントロでtornんんんんん!?(ガタガタ)ってめっちゃテンパっていたらさなのんでした。そりゃそうだ。えびきすコン代々木のときも歌っていたよね。その後少クラでも歌っていたような気がするんだけど気に入ってくれてるのかなー。誰が選曲してるのか知らないけど。オリジナルは大倉錦戸ですよ!と主張しておく。
限界メーターすごく好きな曲なんだけど思わず観覧に来ていたはっしーを確認してしまった。なにやら移動中でした。

  • We never give up!
  • Shake It Up

手振りならまだしも客席でステップ踏めません><w
おしりぷりぷりしてるのかわいい。
にかたん以外の人見れなかった><MiNTがやの並びの時があって、MiNT!にテンション上がりました。

  • Love is you

北横、がやにか、宮玉+千ちゃんでカメアピしてたはずなんだけだど、宮玉千ちゃんしかちゃんと見れなくてがやにか一瞬しか見れなかったああ。゚(゚´Д`゚)゚。なになに?って思ってるうちに終わってたああ。゚(゚´Д`゚)゚。北横に至ってはちらりとも見れなかったよ…><
ちなみに宮玉はひとつのストールを2人で巻いてた∩^ω^∩そこに千ちゃんが入ってきて、たまちゃんがあっちいけと言わんばかりにバナナで千ちゃんの気を引いて追い払ったんです…*1バナナ投げたのは本当だけどあっちいけと言わんばかりには言いすぎた(笑)
キスマイガールズコンテスト。
簡易女装はゆうことたかことけんこかわいいね!髪型の問題?

  • Catch&Go!!

チェックの衣装でかわいい><*
「♪エンジェル」で手をぱたぱたするにかたんほんとてんしですね!!!スクリーンで見てたら誰かのぱたぱたしてる手だけが見えたんだけどみんなやってるのかな?
最後にバンク使って跳んで、投げられたボールを1人ずつキャッチする。マットに着地。
にかたん前宙した!かっこいい!!
宮千はもはやボールをキャッチする気がなかったと思う(笑)

  • Love meee

話に聞いてはいたけどテディベア&ベッドフライングで全開藤ヶ谷さんですね∩^ω^∩

  • Take over

キスマイバギーやらキスマイピンポンやらで踊らないという。この曲で踊らない意味がわかりません!!

  • FIRE BEAT
  • 千年のLove Song
  • Winning run
  • Good night

グンナイの!にかみや頭コテンが見れた!めっちゃかわいかったあ><* やる時とやらない時があるって聞いてたから見れて良かった!

EC1

  • Girl is mine
  • Kis-My-Me-Mine

EC2

「♪濡れた」とか「♪刺激」とかをたくが一緒に歌うところたまちゃんもはや歌ってなかったねえw
えびちゃんがステージ上がったとき、にかたんははっしーと少しお話してとっつーとハグ。がやさんとはっしーがハグしてるのも見たけどあとは見れなかった><
えびちゃんがステージ上がったのここだったかわからないけどここに書いておく。
塚ちゃん今日もかわいかった!藤か北の「ボール欲しい人ー!?」に手挙げてた!(笑)
相変わらずこどもにボールあげるにかいどうくん。何回も外周おりてました。

EC3

アンコールのとき、テンション上がってるのか元気が有り余ってるのかぴょんぴょん跳びまくる二千がかわいかった(´∀`*)



北玉が席にいるえびちゃんと話す件がなんかぽわんとしててかわいかったなー。ミーアキャッツきゃわ∩^ω^∩ *2

*1:偏見

*2:この件もいつだったかわからないw