妖精コンビ@埼玉県小鹿野町

やっと(バイト的な意味での)GWが終わった…!
今のバイト始めてからクリスマスとGWは敵です。*1
ここからは楽しいGW♪
大阪行く前にHDD空けなきゃーってことでダビしてるので、今日も∞MAP感想です。

今日の夜には旅立ちまーす!




倉ヤスのことは未だに妖精コンビって呼んじゃいます。
ROMESよりもエルコン。

  • 安田屋のわらじ

・ヤスくんの親戚ではありませんw
・ヤスくんのズボン自転車に向いてなさすぎるww股下がw
・わらじ=わらじカツ丼
・わらじのような形のカツ…らしい
・「でっか!」ってハモる妖精
・同じロースだけど頭の部分とお尻の部分らしい
・「ちょっとわからへん」ヤスくんw
・脂身じゃない方を「脂身ですか?」っていうおーくらw
・「姪っこってなんやっけ?」なたっちょんとそれに対してなぜか孫のことを説明してしまうヤスくんwちょww(ノ∀`)

  • 200円で食べ放題

・リアクションが昭和なヤスくんw
・こんにゃくのみそおでん!
・食べ放題でも1枚しか食べられないわコレは
・最高記録8本!
・こんにゃくの元がわからない2人w
・こんにゃく作り体験
・でっかいおこげできた!
・形をハートにするヤスくんの女子力w
・「ヤスと付き合ったら良いと思うわ」とか言いだすたっちょんww
・どっちかと言うとヤスくんが彼女だと思うがw
・おこげもうまいらしい

  • イワタケ狩り

・出たイワタケw
・あえてのたっちょんだよねww
・コケるたっちょんw
・2人が水を飲んでる間にもどんどん先へ進むお父さん
・今回は泣き言言わず頑張りました
・何故かお風呂に入れてもらう2人
・25歳…ってたっちょんじゃなくヤスくんじゃ?今年、ってこと?
・イワタケをいただきます
・安「きんぴらごぼうが1番好きなんすよー!」
大「それ知らんかった」
ってなんなんこのカップルw

*1:飲食店。クリスマスが1番忙しい